「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ★ ファンデェーションねぇ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』のようこそ

我家では引っ張り癖のあるシスターズに対処するために

ジュントルリーダーを使用しています

ところが、何故かクレア姉さんだけジュントルリーダーの

痕が顔に残ってしまう・・・

d0059230_2223471.jpg


写真だと目立ちませんが、実際はもっと目立ちます

d0059230_22282854.jpg


同じものを使っているのにジョディは問題な~し

最初は色落ちだろうよいうことで、頻繁に洗剤を使って洗って

いましたが、それほどの効果はなし・・・

クレア姉さんの顔についた痕も洗っても落ちないし・・・

ハッキリ言って カッコ悪いし なんとかしたい

ジョディママが言うように、ファンデェーションを塗るしかないのかな~


更新の励みになります ポチッとお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2009-06-27 22:36 | ワンコたち | Comments(0)