「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ★ 世界平和のために ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

我家は大規模開発された住宅地の中にあって、車が通れない

全長7kmの遊歩道で結ばれています

マンションは少なく、ほとんどが一戸建て住宅なので

「一戸建てに住んだらワンちゃんを飼う」と思っていた方が多いんでしょうね

夕方の遊歩道はワンちゃん散歩の渋滞・・・そんなことはないか!

とにかく、ワンちゃん連れの人が多い

そして不思議とワンちゃん連れ同士だと初対面の人でも

ついつい 「こんにちは」 と挨拶してしまいます

ごく自然な感じで・・・

ワンコと一緒に生活すると誰でもがフレンドリーに

なれるということかな! 君たち

d0059230_10542013.jpg


であれば、国民全員がワンコを飼う・・・

いや、世界中の人がワンコを飼う

争いごとがなくなって平和になるではないか

政治家さん どうよ?

今国会で審議の対象になりませんか?


平和を愛するみなさんポチッとよろしくです
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2009-06-25 20:09 x
本当にそうですね。
パパさんに1票入れます!
争いごともなくなるだろうし、
命の大切さもわかる人が増えるんじゃないかと思います。
Commented by okirakucrea at 2009-06-26 17:13
 ★ あずきちさん ★

賛同していただき、ありがとうございました。
最近、嫌な事件が多いですからねぇ。
将来を担う、子供達に命の大切さを教えるためにも良いことだと思うんですが・・・現実は厳しいですね。
by okirakucrea | 2009-06-25 11:00 | ワンコたち | Comments(2)