「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 雨の日は! ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

梅雨です

ムレます

雨です

散歩に行けません

暇です

こんな日のクレア家は・・・

おもちゃで遊ぶしかありません

ただ この遊び エンドレス

d0059230_9301183.jpg


d0059230_9303048.jpg


お願いです  雨は隔日になりませんか

我家のフローリング キズだらけです


雨で散歩に行けないシスターズに愛のポチッをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by CLEAママ at 2009-06-24 00:17 x
うちの子と同じ名前だったんで、遊びにきちゃいました♪
分かります!!
雨って困るんですよね…;
レインコート着せてもお尻が濡れるし…笑
Commented by uzura_family at 2009-06-24 00:28
大阪でウズラパパと暮らしていた頃はあっという間に床が傷だらけ?!
ボーダーだからか?ダッシュ&ブレーキに手加減がない為、それはそれはひどい傷でした。
その大阪の実家での経験のお陰で(?)今の家で犬が過ごすリビングのフローリングは全面コルクマットを敷きつめました。
グリップもいいみたいで犬の足にも家にも優しい素材で助かっています。
Commented by okirakucrea at 2009-06-24 11:16
 ★ CLEAママさん ★

CLEAママさん こんにちは。
この時季はワンズもそうですが、飼い主もストレスがたまります。
ダルメシアンはボーダーより更に運動量が豊富ですから、苦労しているのが手に取るようにわかります。
可愛くて カッコイイ ですよね ダルちゃん
以前ドックランでダルちゃんと一緒に遊んだことがありますが、さすがのシスターズもそのスピートと持久力には全く歯が立ちませんでした。
また 遊びにきてください。
Commented by okirakucrea at 2009-06-24 11:24
 ★ ウズラさん ★

やはり傷だらけになりましたか!
ボーダーは室内外関係なく、遠慮というものを知りませんからねぇ。
この子達を迎えてから建てた家でしたら、コルクマットにすることもできたんですけどね。
かと言って、アトピーのお姉ちゃんのためにはカーペットは敷きたくないし・・・
お姉ちゃんの学費がかからなくなったら我家でも検討ですね。
ところで、コルクマットでも床暖房って設置できるんですかね?
by okirakucrea | 2009-06-23 09:41 | ワンコたち | Comments(4)