「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ★ モッフモッフ シスターズ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

昨日は2週間に一度のシャンプーの日

開始から終了まで4時間を要するので、シャンプーの日は

パパもお姉ちゃんも何故かテンションが低い・・・

バイト探しに出かけたお姉ちゃんの帰宅時刻に合わせて

作業開始

入浴シーンは、うら若き乙女達の羞恥心も考慮して カット

理由はもう一つ、パパのヌードも写っちゃうから アハ

昨日は湿度の影響からか、ドライに苦労したみたいですが

疲労感と共に作業終了です

d0059230_10575844.jpg


d0059230_10581683.jpg


お~~~

なんと 美しき モッフモッフ シスターズの完成です


      あとがき
シャンプーでシスターズの肛門線を絞っていたら
もろ、パパの顔にヒットしてしまいました。  悲惨・・・


更新の励みになります
悲惨なクレアパパに愛のポチッをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2009-06-22 11:04 | ワンコたち | Comments(0)