「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ★ 擬似ジャンプ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

ジョディは教育担当であるクレア姉さんに育てられたためか

行動がクレア姉さんによく似ています

ご飯の食べ方、遊び方から寝方まで・・・

まぁ 親戚さん同士ということで血の繋がりもありますからね

そして これは散歩のときにやるボール遊びのキャッチの仕方まで一緒です

まずは クレア姉さんから

d0059230_1455638.jpg


そして ジョディは

d0059230_146386.jpg


本人達はジャンピングキャッチのつもりでしょうが?

ただの背伸びキャッチ・・・

我家では これを ‘擬似ジャンプ‘ と呼んでいます

走る姿は一糸乱れぬフォーメーションなんですけどねぇ

d0059230_1494348.jpg



シスターズの懸命な ‘擬似ジャンプ‘ に感動した方も
おもわず笑っちゃったかたもポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2009-06-18 14:14 | ワンコたち | Comments(0)