「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ★ さすらいのトイプー ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

今日は天気も良いので、いつものようにシスターズと空地でボール遊びを

していると、いつに間にかトイプーが混じって一緒に走っています。

なかなか社交的な子でジョディを気に入ったみたいです。

d0059230_1059149.jpg


最初はさして気にもしていませんでしたが、いつまでたっても飼い主さんが

現われない。

首輪はしているし、手入れもいきとどいているので、間違いなく飼われて

いる子です。

d0059230_10435520.jpg


運動能力も結構高くて、シスターズに遅れながらも一緒に走っています。

d0059230_1045135.jpg


でも、こまったなぁ

このまま飼い主さんが現われなかったらどうしよう?

空地の横を通る何人かのワンコ連れの人に聞いてみましたが

みなさん知らないと言うし・・・

動物保護センターに連絡するか!

それとも一時的に保護して飼い主さんを捜すという方法もありますが

パパにはそんな時間はないし・・・

などと考えていたら、あれっ もういない

なんなんだぁ 正しく ‘さすらいのトイプー‘ という感じです。

もしかしたら、勝手に一人で散歩して帰るのかなぁ?

だとしたら、ルール違反ではありますが・・・

ある意味 すごい すごすぎる~


更新の励みになります  応援のポチをお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2009-06-13 11:02 | ワンコたち | Comments(0)