「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ★ ボーダー恐るべし ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

日中留守番が多いシスターズには、何種類かの 「おもちゃ」

を与えています。

シスターズは歯磨きが苦手なので、噛むことによって自然に

歯垢が取れるタイプのものが多いですが、飲んでしまうという

事故も考慮して、それなりに丈夫な物をセレクトしています

夕方パパが帰宅するとソファの上に無残な姿の 「おもちゃ」 が・・・

d0059230_9193829.jpg


メ-カーさんの予想を上回る ‘噛む‘ 力

恐るべし ボーダーズ!

どう見ても、食いちぎられるような代物ではないと思うんですが・・・

与えてから結構時間がたっているので、素材そのものが

劣化したのかなぁ?

とりあえず、破片も含めてなくなっている部分がないのが幸いです

ボーダーズ 侮ってはいけませんね

d0059230_9252738.jpg


d0059230_9254679.jpg


   あきれた


更新の励みになります 応援のポチっをよろしくです
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 姫(リー&ミーママ) at 2009-06-11 09:50 x
ず~~っとず~~っとコソ読みしてました(ゴメンナサイ)
今日の記事に思い切ってコメさせて頂きます!
実は、だいぶ前、このオモチャをクレアパパさんのとこで発見して
ウチの子にも買ってあげました。
これなら持ちがイイぞ~っと喜んでいましたが…
さすがボダ子!
つい最近のウチの破壊王記事よかったら見てやって下さい♪
↓↓↓
http://yaplog.jp/blue-marle-39/archive/378
きっとクレアパパさんのお留守中、シスターズはこうやってたんですよ!(笑

あっと、大事な事が最後になりました
ご結婚おめでとうございます(≧▽≦)/
Commented by クリまま at 2009-06-11 17:00 x
破片みつかって何よりです!

我が家でもかつて大きめのコングがバラバラに。
っで、ヘソがみつからない。

たしか3日目ぐらいで出てきたような・・・(汗)。
もちろん犯犬はハンスでした。
Commented by okirakucrea at 2009-06-12 13:43
 ★ リー&ミーママさん ★

初コメ ありがとうございます。
コソ読み けっこうですよ~  ポチだけはお忘れなく・・・
な~るほど 破壊にいたるプロセスが解明しました。

無理にコメしなくてもかまいませんので遊びにきてください。

祝福のお言葉、ありがとうございます。
Commented by okirakucrea at 2009-06-12 13:49
 ★ クリままさん ★

アハハ  3日目に発見されたということは、ハンス君の体内を経由して・・・ ということですね。
パパはそういうハンス君が大好きです。
くれぐれも体調を崩さないように・・・ご注意あれ
by okirakucrea | 2009-06-11 09:29 | ワンコたち | Comments(4)