人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 夕暮れの散歩 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

最近は日が伸びて7時くらいまで明るいのでシスターズの散歩は

パパが早く帰宅した日は夕方に行くようにしています。

早朝の散歩だと草や芝生が朝露でぬれていて、帰ってきてから

身体を拭いたり足を洗ったりに結構な時間を要します。

その点、夕方だと地面が乾いているので後処理が楽です。

ただ困るのは、暗くなってくるとボールが見づらくなること・・・

 ★ 夕暮れの散歩 ★_d0059230_15174997.jpg


でもねぇ~

君たちは動体視力に優れているはずだから、薄暮くらいでは

問題がないような気がするんだけど・・・

生まれて間もなく人間と生活を共にしているから

本来持っているはずの能力が退化してしまったのでしょうか?

 ★ 夕暮れの散歩 ★_d0059230_15215167.jpg


なんとな~く 納得がいかないクレアパパです


結婚しても可能な限り更新は続けます
応援のポチがあると励みになります

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2009-06-10 15:25 | ワンコたち