「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ★ 犬とは呼べない ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

パパの職場ではワンちゃんやネコちゃんを家族として

一緒に生活している人が結構多くいます。

よく その話題になりますが、話すときに 「うちの犬が」

「うちの猫が」 という言い方にパパは違和感を覚えます

家族の一員として生活しているのに・・・

どうしても 「うちの犬が」 と言えない

クレアパパって変でしょうか?

d0059230_1531627.jpg



これからも応援のポチッをお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




     あとがき

クレアパパとジョディママの結婚を本当にたくさんの方に祝福していただきました。
ありがとうございます。
クレアパパも非常にテレるお年頃なので・・・ うまく表現できませんが・・・
とても優しいジョディママと愛を育んで、お互いを尊重し合えるいつまでも
恋人のような夫婦でいたいと思います。
ほんとうに ありがとうございました。
[PR]
Commented by りんりん at 2009-06-09 22:19 x
コメント遅れてすいません(^_^;) パパさん、ご結婚おめでとうございます♪これからも楽しいブログ更新して下さいね。
Commented by uzura_family at 2009-06-09 23:11
ぎゃおー!!パパ&ご一家おめでとー!
ウズラの結婚もブログ界ではかなりの人々をひっくり返させたけど
パパの結婚も負けてないねー!
ジョディママはお見受けしたところ、ウズラと同じくスリム系?
いつか一家みんなで北海道にも来てねー!
Commented by あずきち at 2009-06-10 12:11 x
変じゃないと思います!
私は友人や親から『犬元気?』とか聞かれると必ず、
『犬じゃないから、あずきだから』と言います。
見た目は『犬』ですが、ちゃんと名前のある子ですから・・・
ちなみに、『えさ』という言い方も許しません。
『ご飯だから!』と言います。
かなり怖いと友人や親から言われています(^^;)
Commented by okirakucrea at 2009-06-10 15:28
 ★ りんりんさん ★

ありがとうございます。
これからはジョディママのパワーも加算して可能な限り更新を続けていこうと思います。
応援お願いします。
Commented by okirakucrea at 2009-06-10 15:38
 ★ ウズラさん ★

アハハ ^^ 発表しちゃいましたよ~ すごくテレながら・・
こうして皆さんに祝福していただいて、このブログを続けていて本当に良かったと思います。
お見込みのとおりジョディママもウズラさんのようにスリム系です。
行ってみたいですねぇ~ 北海道
大自然の中で走るシスターズを想像しただけで、ワクワクしてしまいますよ~
そのときは、よろしくお願いしま~す。
ありがとうございました。
Commented by okirakucrea at 2009-06-10 15:43
 ★ あずきちさん ★

さすが、パパの良き理解者の‘あずきちさん‘です。
これで今度からは、何の迷いもなく「犬じゃあない」と言えます。
ちなみに我家でも「えさ」ではありませんよ。
もちろん「ご飯」です。
by okirakucrea | 2009-06-09 15:11 | ワンコたち | Comments(6)