「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ★ パパは旅に出るぞ~ ★

  『ボ-ダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

君たち、パパは所用のため秋田に行ってくるから

お姉ちゃんと留守番よろしくね

d0059230_931753.jpg


ジョディは不満が体中から出ているけど、一泊だけだから・・・

いい子にしていてね~

ということで、秋田の実家に行ってきま~す


みなさんのポチッが励みになります
応援のポチッをお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クリまま at 2009-06-06 21:28 x
クレアパパさん、秋田ですか?
修学旅行以来だなぁ~。

留守中のシスターズってどんな感じなのかしら。
ちゃんとおねえちゃまを守ってね。
Commented by uzura_family at 2009-06-07 21:45
ジョディ、パパがお留守にすること、こんなにわかってるのー?
っていうか、わかりやすい子だ。かわいい。
Commented by okirakucrea at 2009-06-08 08:29
 ★ クリままさん ★

飛行機を使えば羽田から1時間ですからね、便利になりました。
シスターズはパパがいないとお姉ちゃんにストーカーです。
Commented by okirakucrea at 2009-06-08 08:32
 ★ ウズラさん ★

ジョディはクレアと違って、言葉は理解していないと思いますが、持っていく荷物で判断しているようです。
単純だからわかりやすいです子です。
by okirakucrea | 2009-06-06 09:08 | ワンコたち | Comments(4)