「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ★ インフルエンザ対策 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

巷では新型インフルエンザの感染者数が350人を超えたとか・・・

お姉ちゃんは先週からマスクをして通学しています

もちろん、手洗い、うがいもかかしませんよ

ところで、ワンズには感染しないのかな?

散歩から帰ってきて足洗いは必ずするから ‘よし‘

として、問題は ‘うがい‘ だな!

パパも子供の頃からワンズと生活しているけど

犬の ‘うがい‘ というのは聞いたことがないなぁ

だいたい、口の形状からして無理があるか!

とりあえず、マスクをつけてみるか! クレア姉さん

d0059230_1044146.jpg


d0059230_105682.jpg


なかなか似合っているけど、これにもちょっと無理があるか!

ジョディにいたってはつけさせてくれないし・・・

我家の感染予防策、なんか中途半端です


更新の励みになります
マスクをつけている方もつけていない方もポチッとお願いします

         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by トマト at 2009-05-29 20:36 x
ワンちゃんの「マスク スタイル」 とっても良いです。
笑っちゃいました☆
ユーモラスで可愛いです。 なかなか思いつかない事と思います。
by okirakucrea | 2009-05-27 10:12 | ワンコたち | Comments(1)