「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 私達も行きた~い ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

かなり古いフレーズですが、我家のお姉ちゃん

ピッカ ピカ の大学一年生です

通学に時間がかかることを除いては、大いに

キャンパスライフを楽しんでいる様子です

そのお姉ちゃん・・・

入ったサークルが 「スキューバーダイビング」

まぁ 好きなことができるのは大学生の時だけだからね!

そして、明日から初めての合宿で ‘伊豆‘ に行くそうです

そのことをシスターズに話したら、お姉ちゃんから

離れません

d0059230_105436.jpg


まるで 「私達も行きた~い」 と訴えているような感じ・・・

お姉ちゃん : お姉ちゃんは海に行くんだよ
          だいたい君たちは水が苦手でしょう

シスターズ : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クレアパパ : 今回はお姉ちゃんの勝ちだな


更新の励みになります
泳ぎが得意な方も、そうでない方もポチッとお願いします

      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




  
[PR]
Commented by あずきち at 2009-05-23 13:50 x
お姉ちゃんも後ろ髪引かれつつの合宿参加かな?
綺麗な海と魚に出会えるといいですね~
海の中は時間を忘れてしまうんですよね♪

シスターズも水が苦手ですか・・・
あずきも大嫌いです。
原因は、私が無理やり(股関節形成不全だったので)リハビリプールに入れたからなんです。
悪気はなかったんですよ~(^^;)
Commented by ラックママ at 2009-05-23 20:50 x
私もダイビング大好きです。
でも、自然相手なので危険もつきもの、いつも緊張感を持って潜っています。
ちなみにラックは海は嫌いではないみたい。ビーチに連れて行くと自分から海に突進していきます。上手ではないけど、それなりに泳いでいます。
Commented by okirakucrea at 2009-05-25 10:10
 ★ あずきちさん ★

日曜日は海が荒れていて、綺麗な海を満喫する余裕はなかったようですが、サークル仲間と楽しんだようです。

クレア姉さんが水を嫌いになったのは、以前、犬プール付きのペンションに2泊して、パパが泳ぎの特訓をしたのが原因かもしれません?
やはり 無理強いはよくないですね。
Commented by okirakucrea at 2009-05-25 10:19
 ★ ラックママさん ★

お~~~ ラックママさんもダイビングをやるんですねぇ~
カッコイイ~
昨日は海も荒れていたし、お姉ちゃんは長いことスイミンゲスクールに通っていたので、口だけで呼吸するということに抵抗があるみたいで、苦労したみたいです。
最初に悪条件の状態から始めたほうが、より慎重になって自然相手ではよいのかもしれませんね。

シスターズは波打ちぎわでもビビッているくらいなので、処置なし状態です。 ハァ~
by okirakucrea | 2009-05-22 10:13 | ワンコたち | Comments(4)