人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 私達も行きた~い ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

かなり古いフレーズですが、我家のお姉ちゃん

ピッカ ピカ の大学一年生です

通学に時間がかかることを除いては、大いに

キャンパスライフを楽しんでいる様子です

そのお姉ちゃん・・・

入ったサークルが 「スキューバーダイビング」

まぁ 好きなことができるのは大学生の時だけだからね!

そして、明日から初めての合宿で ‘伊豆‘ に行くそうです

そのことをシスターズに話したら、お姉ちゃんから

離れません

 ★ 私達も行きた~い ★_d0059230_105436.jpg


まるで 「私達も行きた~い」 と訴えているような感じ・・・

お姉ちゃん : お姉ちゃんは海に行くんだよ
          だいたい君たちは水が苦手でしょう

シスターズ : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クレアパパ : 今回はお姉ちゃんの勝ちだな


更新の励みになります
泳ぎが得意な方も、そうでない方もポチッとお願いします

      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




  
by okirakucrea | 2009-05-22 10:13 | ワンコたち