人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ クレアパパの季節到来 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

ちょっと前の話になりますが、土日は暑かったですねぇ~

千葉方面は26℃ 真夏の陽気のようです

夏男のパパは全然平気ですよ~^^

シーズン イン ザ サァ~ン

はい チューブを口ずさむくらい夏は友だち

そして 夏向きではないのがこの子たち

 ★ クレアパパの季節到来 ★_d0059230_8544836.jpg


 ★ クレアパパの季節到来 ★_d0059230_8551095.jpg


たしかに薄くなったとはいえ毛皮を羽織っているからねぇ

この日は暑さ対策のため洋服も脱いできたのに

ちょっと走ったと思ったら、仲良く休憩タイム

 ★ クレアパパの季節到来 ★_d0059230_917156.jpg


運動量も減ってくる季節になってきたから、肥満対策のために

食事の量を減らさないとな!

 ★ クレアパパの季節到来 ★_d0059230_919823.jpg


そんな顔するなよ~

君たちの身体のことを考えてのことだからな

恨みっこなしだよ~ん
by okirakucrea | 2009-05-12 09:23