人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ フィラリア予防 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

寒がりのパパは暖かい春をいまかいまかと待ち望んでおりましたが

春はまた出費の季節でもあります

固定資産税に自動車税、我家の場合これにお姉ちゃんの入学金に

授業料、法事も重なり、最後はシスターズのフィラリア予防と

きたもんだぁ~

フィラリアはシスターズの命にかかわることですからね

軽~くなったサイフを片手に行ってまいりました

行きつけの獣医さんへ・・・

まずは ちょっとドキドキしながらの採血

我家の場合はなんでも年功序列ということでクレア姉さんから

 ★ フィラリア予防 ★_d0059230_2141515.jpg


そして ビビリ犬のジョディ

 ★ フィラリア予防 ★_d0059230_21424338.jpg


なかなか良い子たちだな

予想外の行動もなく無事終了

もちろん検査結果も異常な~し

めでたし めでたし

検査が終了したらすっかりリラックス状態のシスターズ

 ★ フィラリア予防 ★_d0059230_21462666.jpg


精算後パパのサイフは羽毛のごとく

軽~く 軽~く なったとさ・・・

 ★ フィラリア予防 ★_d0059230_15451846.gif

by okirakucrea | 2009-05-09 21:49