人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 桜とボーダー ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

クレア家がある住宅街には ‘春の道‘ という遊歩道があり

たくさんの桜の木が植えてあって隠れた名所になっています

満開の桜見物に散歩がてら行ってきましたが、天気が良い

こともあって、すごい人出です

桜を見に行ったのか、人を見に行ったのか?

 ★ 桜とボーダー ★_d0059230_1024047.jpg


 ★ 桜とボーダー ★_d0059230_1025797.jpg


日本人って ほんとうに桜が好きですよねぇ  パパもその一人ですが!

今年の桜は、つぼみから開花まで二週間もかかったせいか

例年に比べて色が濃いように感じるのはクレアパパだけでしょうか?

この後 シスターズはたっぷりボール遊びをしましたが・・・

花見のときとはテンションがまったく違うなぁ

 ★ 桜とボーダー ★_d0059230_106267.jpg


 ★ 桜とボーダー ★_d0059230_1064882.jpg


やはり君たちは 花より遊びね
by okirakucrea | 2009-04-08 10:10