人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 抜かれちゃったぁ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

大公園で以前よく遊んだ メイちゃん&アラートちゃん姉妹に会いました

メイちゃんとアラートちゃんは別々の家庭で飼われていますが、ご近所同士

ということもあって いつも一緒に遊んでいます

5月生まれだったと思うから もう1歳4ヶ月かな!

体格では小柄なクレア&ジョディは完全に抜かれちゃっています

シスターズが大公園に到着した時はディスクの練習をしていましたが

結構 ハイレベルです

その後、クレア姉さんをチームリーダーにガウることもなく仲良く

遊びまくる ボーダーs

 ★ 抜かれちゃったぁ ★_d0059230_12215032.jpg



 ★ 抜かれちゃったぁ ★_d0059230_1222740.jpg


4頭で動き回わられると、とても躍動感あふれる写真はとれませんでした

これって パパの腕? それともカメラの性能?
by okirakucrea | 2008-09-05 12:34