人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 小さなお友だちとの再会 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

クレアパパの休みの日は基本的に犬仲間が集まる大公園への散歩・・・

と いうのが我家の行動パターンですが、先週 大公園に行ったら

芝に目土がまいてあってシスターズはドロだらけ

帰宅してからシスターズを洗うのに長時間を要したので、しばらく立ち入り禁止

と いうことで秘密の広場に直行

広場に到着してボール遊びを始めたら ‘小さなお友だち‘ トモ君とアイちゃん登場

土日は、この広場に来ることが多いので隣の公園で待っていたそうです

妹の面倒良く見ている、本当に9歳とは思えない気配りのできるトモ君

アイちゃんもお兄ちゃんのいうことは良く聞いています

せっかく待っていてくれたので、とりあえず記念撮影

 ★ 小さなお友だちとの再会 ★_d0059230_10502546.jpg


遊びの途中だと嫌がることが多いシスターズもニコニコ顔・・・なんで? どうして?
 
 ★ 小さなお友だちとの再会 ★_d0059230_10505587.jpg


 ★ 小さなお友だちとの再会 ★_d0059230_10512124.jpg


 ★ 小さなお友だちとの再会 ★_d0059230_1051524.jpg


クレア姉さんもジョディとの接し方少し考えてみたら~

 ★ 小さなお友だちとの再会 ★_d0059230_10521910.jpg

by okirakucrea | 2008-03-24 11:08