人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 春がきた~ 春がきた~ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

温暖な千葉も 今年は寒いし、雪は降るしでさんざんでしたが、先日ワンズ仲間が

集まる大公園の梅の花が咲いていました

 ★ 春がきた~ 春がきた~ ★_d0059230_1021122.jpg


やっと ‘春がきた~‘ って感じですね

と 浮かれているクレアパパですが、花粉症の方には 辛い 辛い 時季ですねぇ

そういえば、クレアママはこの時季になると マスク に ゴーグル 帽子 と完璧に

危ない オバさんに変身していたなぁ

シスターズに花粉症は関係な~し  ひたすら ボール を追いかけます

 ★ 春がきた~ 春がきた~ ★_d0059230_10213176.jpg


 ★ 春がきた~ 春がきた~ ★_d0059230_10215650.jpg


 ★ 春がきた~ 春がきた~ ★_d0059230_10222046.jpg


さすがに気温が上がってきたので 飲むは 飲むは 持参した2リットルの水は

ほとんどカラ・・・

帰りの荷物が軽くなってパパは大助かりだけどね 
by okirakucrea | 2008-03-11 10:35