人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 運動おんちなボーダーコリー ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

我家がボーダーコリーを飼うきっかけとなったのは 映画「ベーブ」のお母さん・・・

   はい ものすご~く 単純です

それから ボーダー のことをいろいろ調べて・・・ ディスク犬にあこがれて

我家の一員になったのがクレア姉さん

試行錯誤の末 大会の上位に入るような華麗なジャンピングキャッチはできませんが

まぁ それなりにこなします

一方 ひょんなことから我家の一員となったジョディは・・・

運動系のセンスはな~し   ただただ爆走あるのみ

 ★ 運動おんちなボーダーコリー ★_d0059230_1550162.jpg


日々繰り返されるキャッチボールですら、キャッチングは今ひとつ

ボーダーコリーは み~んな運動能力が高いと思い込んでいたクレアパパ

中にはジョディのように運動系が苦手な子もいるんですね

ただし 甘え方のつぼはしっかりおさえています   完全な癒し系

 ★ 運動おんちなボーダーコリー ★_d0059230_15461871.jpg


 ★ 運動おんちなボーダーコリー ★_d0059230_15463685.jpg


ジョディ: パパ~ あたちは ビジュアル系でとおそうと思うの

パ  パ: それは かまわないけど・・・ ジョディはシャンプーもブラッシングも嫌い
       じゃあなかったっけ!

ジョディ: ・・・・・ いいんだもん  コギャル系でいくから

パ  パ: ・・・・・・・・
by okirakucrea | 2008-03-06 16:11