人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ アイドルは歯がいのち ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

散歩帰りのブラッシングをしていて大変なことに気が付いたクレアパパ

シスターズの歯が汚れてる~

しまったぁ  そういえば最近歯磨きした記憶がまったくない

これは やるっきゃないでしょう

          クレア家の歯磨きセット

 ★ アイドルは歯がいのち ★_d0059230_15281760.jpg


     いろいろ試しましたが、シスターズが比較的嫌がらないのは このセット

 ★ アイドルは歯がいのち ★_d0059230_15284182.jpg


パ パ:クレア歯が汚れているから歯磨きしよう

クレア:私あまり好きじゃあないのよ 歯磨き

パ パ:やさしくやるから・・・ アイドルは歯が いのち だぞ

 ★ アイドルは歯がいのち ★_d0059230_1529674.jpg


クレア:パパ顔がゆがんで ブス に見える~

パ パ:女の子はな、綺麗に見せるために それは それは 涙ぐましい努力をしてるんだよ
     毎朝1時間化粧に時間をかけたら、1年間で365時間だぞ
     日にちにしたら、15日間だよ 15日間

クレア:わかった がまんするよ

 ★ アイドルは歯がいのち ★_d0059230_15292875.jpg


パ  パ:さぁ お次はジョディだぞ  そんなところにいないで こっちにおいで

 ★ アイドルは歯がいのち ★_d0059230_15295386.jpg


ジョディ:パパ あたちは遠慮するわ
      クレア姉さんみたいに食い意地は張っていないし、それにオバサンじゃあないから

パ  パ:おい おい そういう問題じゃあないから
      それに歯がキラリと光る女性はもてるんだぞ~

ジョディ:あたち 面食いだから・・・ご近所には心ときめく子はいないし

パ  パ:これから現われるかもしれない王子様のためにも磨こうな

 ★ アイドルは歯がいのち ★_d0059230_15301362.jpg


ジョディ:パパの指太いから ゲボ しちゃいそう

パ  パ:ちょっとがまんしてね~

ジョディ:パパそんなに太いゴツゴツした指だと 女性にもてないわよ
      先が思いやられるわ~

パ  パ:大きなお世話だ  裏も磨くぞ~

 ★ アイドルは歯がいのち ★_d0059230_15303176.jpg


ジョディ:いや~ん  ゆるして~~~
by okirakucrea | 2008-03-04 16:06