人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 変な行動 ジョディ編 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

クレア家がが所在する町内会のゴミの日は、燃えるゴミが 火・木・土曜日、

燃えないゴミが水曜日です

朝は大忙しのクレア家では、前日の夜にゴミ出しの用意をして玄関にゴミ袋

ごと置いておきます

人数のわりにはゴミ箱の多いクレア家、ゴミ箱のゴミを市指定のゴミ袋に入れ

始めると ジョディ がどこからともなく現れて吠え始めます

クレア家が住んでいる市は、ゴミに関しては寛大なところで、細かい分別の

必要はな~し   ラッキー

最初は、生ゴミの臭いに反応しているのかな? と 思っていたんですが

不燃ゴミの時も同じ行動パターンなので どうやら 違うみたい・・・

ゴミ袋のカサカサする音が気になるのかなぁ?

いまのところ理由はわかりませ~ん???

クレア姉さんと違って普段はほとんど吠えることがないので不可解な行動です

   -ねぇ ジョディ なにが気に入らないの ?-

 ★ 変な行動 ジョディ編 ★_d0059230_15182090.jpg


 ★ 変な行動 ジョディ編 ★_d0059230_15185195.jpg


   -しらんぷり かよー

 ★ 変な行動 ジョディ編 ★_d0059230_1519155.jpg

by okirakucrea | 2008-02-21 15:37