人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 見つけたよ~ん ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

ボーダーシスターズの洋服を探していたクレアパパですが・・・ 見つけちゃいました

我家から歩いて5分足らずのションピングモールでフリーマーケットを月1くらいで

やっていますが、今まで一度ものぞいたことはありませんでした

ワンズのトイレシートを買出しに行ったついでに、なんとなくのぞいて見たら、なんと

ワンズの洋服まであるではありませんか!

とはいっても小型犬用がメインですが、シスターズが着れそうな物も数点発見・・・

ちょっと小さ目だけど、一着600円だから まぁ いいかぁ~

     ということで、帰宅後 早速 試着

     クレア姉さん いいじゃ~ん

 ★ 見つけたよ~ん ★_d0059230_111236.jpg



     ジョディちゃん カワイイじゃ~ん

 ★ 見つけたよ~ん ★_d0059230_112547.jpg



     ちょっと小さ目だけど、収縮性のある布地だから大丈夫そうだね

 ★ 見つけたよ~ん ★_d0059230_1145320.jpg



  クレア姉さん、せっかく見つけたんだから、もっと嬉しそうにしてよ~

  ジョディちゃんは寝ちゃってるし~

  プレゼントは値段じゃあないんだぞ  気持ちだよ  気持ち

 ★ 見つけたよ~ん ★_d0059230_1181810.jpg

by okirakucrea | 2008-01-07 11:10