人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 三姉妹なの? ★

        『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

朝晩の気温がぐっ~と下がってきたので、クレア家でもファンヒーターを準備しました

えっ もう!  温暖な千葉に住んでいるのにあきれられそうです

じつは クレアパパは寒さにめっぽう弱いんですよ~  皮下脂肪が少ないから・・・

ところで、先日 普段お世話になっている人から‘お見合い‘を進められちゃいました

長女より下の子供が2人いる方だそうです

今は、そんな気はまったくないので丁重にお断りしたんですが、とにかく‘娘に聞いてみて‘

ということだったので、話をしてみました 長女(高校生)に・・・

なんと 返ってきた言葉は 「うちには私より小さい子が2人いるから無理だね~」・・・

娘の中では クレア&ジョディは完全に妹たちで、三姉妹なんですねぇ~

アハハ・・・ ちょっと うれしくなってしまいました

もちろん お世話になっている人には事情を説明して丁重にお断りしました。

よかったね クレア&ジョディ君たちはお姉ちゃんの妹たちだって

 ★ 三姉妹なの? ★_d0059230_1625282.jpg


 ★ 三姉妹なの? ★_d0059230_16252299.jpg




           あとがき

前回の食糞の件ですが、たくさんの方からアドバイスをいただき ありがとうございました。
栄養のバランスの可能性もあるので、クレアママのような手の込んだ食事は無理ですが、
とりあえず、ドックフードに栄養補助のための‘ふりかけ‘とペット用の‘にぼし‘を混ぜてみる
ことにしました。  結果はいかに・・・
by okirakucrea | 2007-11-05 16:34