人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ お散歩 ジプシー ★

     『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ


おの独自の論理を展開するオジさんに文句を言われて以来、ノーリード可能な

公園めぐりをするクレアパパとボーダーシスターズ

まさに「お散歩ジプシー」の様相を呈しております。

早朝ということもあって、ノーリード可能な公園は何ヶ所かありますが

以外な落とし穴がありました。

そうです。  朝露で芝がグチョグチョ状態

当然 爆走ボーダーsの足元もグチョグチョに・・・かぁ~ 想定外でした。

 ★ お散歩 ジプシー ★_d0059230_14221613.jpg


 ★ お散歩 ジプシー ★_d0059230_14224459.jpg


でも 楽しそうだなぁ    やめろとは言えないわな

帰ってからの足洗い、ブラッシングに予定外の時間がかかってしまいました。

パパ 遅刻しちゃうよ~

特にジョディおとなしくブラッシングさせてくれ~

毛がパパの鼻の穴に・・・ ハ ハ ハックション

 ★ お散歩 ジプシー ★_d0059230_14295031.jpg


砂の公園も数ヶ所ありますが、皆さん自分の足元が濡れるのをきらってか

体操や運動に使っているんですよねぇ

考えることは同じです。

まぁ 遊べる場所があるだけ‘よし‘としましょう。 トホホ・・・



      あとがき

主夫を始めて 早 5ヶ月、主婦ってやらなければならないことがエンドレスで出て
くるんですねぇ。
こんな状況の中、ほぼ毎日ブログを更新していたクレアママには頭が下がります。
by okirakucrea | 2007-09-11 14:41