人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ ボーダーs 復活の兆し ★

       『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ


先週あたりから気温が下がり過ごしやすくなってきました。

早朝の散歩でも‘バテバテ‘ぎみだった我家の娘たち・・・

お~~~ 爆走ボーダーs復活かぁ

 ★ ボーダーs 復活の兆し ★_d0059230_143346.jpg


早く投げて~ とばかりに催促しています

特にクレアはダイエット効果も相まって、走りに‘きれ‘が出てきました。

カッコイイ じゃん

 ★ ボーダーs 復活の兆し ★_d0059230_148339.jpg


 ★ ボーダーs 復活の兆し ★_d0059230_1482552.jpg


夕食の後は デザートのをあげるよ~

ジョディは しゃり しゃり 味わっているけど、クレア~ 君は一飲みかい

 ★ ボーダーs 復活の兆し ★_d0059230_14122092.jpg


あっ 写真もぶれちゃった   まぁ いいか



        あとがき

先日、塾で使っている お姉ちゃんの英語の参考書を‘こっそり‘見てみました。
えっ こんなに難しいことやってんの~  やば~い
「ちょっと参考書を持ってきてごらん」なんて安易なことは言えませんね。
ショック~
by okirakucrea | 2007-09-03 14:22