人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレアパパからのお知らせ

 クレアパパです。義妹からのメッセージにより知っている方も多いと思いますが、クレアママは4月19日「くも膜下出血」により虹の橋を渡ってしまいました。
このブログで早く皆さんにお伝えしようと思っていましたが、パスワードがわからず途方に暮れていたところを、にほんブログ村の村長さんに助けていただいて、何とか更新することができました。
 その後の娘たち(クレア、ジョディ)は元気いっぱいです。クレアパパは当然のことながら仕
事がありますので平日は早朝だけの散歩になってしまいましたが、ハイテンションなキャッチ
ボールは健在です。三人娘には可能な限りクレアママがいた時と同じような生活をさせてあ
げたくて頑張っていますが、長女の弁当作りと食事の世話等で限界・・・次女、三女の手作り
ゴハンはお預けです。(不満も言わず、なんと健気な娘たちでしょう)
 老犬パッピーくん(パピヨン・10歳)については、長女と悩んだ末、クレアパパの姉に里子に
だしました。姉は数年前に17年可愛がっていたミッスク犬を亡くし、未だに月命日には手作り
ゴハンをお供えしている、信頼できる「おねぇちゃん」です。当初、娘たちと寂しい想いもしまし
たが、毎回手作りゴハンを食べて元気に散歩している写真を見ると良い選択だったと思います。
週一くらいでブログも更新したいと考えていますが、クレアパパのPCのレベルは仕事でword
とexcelを使う程度・・・写真のアップはいつになることか
の~んびり頑張りま~す。
 最後にクレアママに数々のコメントいただきありがとうございました。この場をお借りしてお礼
申し上げます。
by okirakucrea | 2007-07-20 15:47