「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★「デジタル一眼レフカメラ(イチデジ)」がほすぃ~★

「ボーダーコリーのいる幸せな日々」にようこそ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


d0059230_21301027.gif今日も頭痛のため 集中力に欠けた私。
肩の筋肉が硬直して 頭痛になったようです。
強力な貼り薬と飲む薬で何とかよくなってきました。
疲れが取れにくいお年ごろ・・・ ひざが痛くなってきたのは 歳のせい?体重のせい??


d0059230_21343343.jpg

お散歩仲間の ランちゃんパパさんが イチデジ(デジタル一眼レフカメラ)を貸してくださったのでいっぱい写真を撮りました。
ヤッパリ イチデジっていいなぁ~  
今日の写真は 全部イチデジで撮ったものです。 

d0059230_21401696.jpg


d0059230_21464290.jpg


d0059230_21471421.jpg


私のコンパクトデジカメだと 走っている姿がブレてしまいがち。でも かなりはっきり撮れました。
d0059230_21492515.jpg

クレアが取ったボールをジョディが追いかけています。
走るスピードは ジョディのほうが速いです。
d0059230_21494164.jpg


↓ジョディがクレアより先にボールを取りました。
d0059230_2150525.jpg

d0059230_2151940.jpg


ジョディは臆病なので ディスクに興味があまりありません。走るのは得意なのでボール遊びも大好きです。
d0059230_2152104.jpg


d0059230_21523477.jpg


クレアさん、ジャンプは気合ではなくて飛ぶのよ。足が地面についていませんか???
d0059230_2153032.jpg


イチデジを貸してくださったパパさんの 愛犬「ランちゃん」
d0059230_21532560.jpg


お友達のcocoちゃん。かわいい~
d0059230_21534379.jpg


やっぱり イチデジってきれいでいいな。でも 買う予定はないなぁ。また 貸してもらおうっと。

d0059230_463243.gif


おっと スルーの前に ポチッを押してくださいませ。♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ1日1回のポチッがカウントされます。 


d0059230_465490.gif
下のランキングにも参加しています。太字をトンっと お願いできますか。
人気blogランキング   
ただいまペットカテゴリ犬ブログ  197位です。
どうかこっちもポチッと応援してください。 

[PR]
Commented by リコママ at 2007-04-12 23:29 x
クレアちゃん、立ってるしぃ(笑)
いいなぁ~カメラ。私もいつもボケボケで・・・
クレアままのお写真は、いつも綺麗だよぉ♪
どう?使い心地は?
Commented by ずぼらタマゴ at 2007-04-12 23:54 x
いい写真!動きがあって綺麗ですね!!
走っている姿、躍動感たっぷり!!
Commented by 陸ママ at 2007-04-13 09:18 x
私も、実は最近イチデジ買ったんです。遠くに被写体があるときは望遠で特にいい写真が撮れますよ。走ってる姿、陸に似てるような気がします。うん。似てる!生ジョディに会いたいですね!
Commented by マックスママ at 2007-04-13 23:19 x
動きがすっごく伝わりますね~♪
いいなぁ~!カメラ欲しいです!でも、ダイソンと同じで我が家にはお高いので・・・今のが元気なうちは無理ですけど(^m^)

ままさん、頭痛の方はどうですか?
私も頭痛持ちで・・・私の場合は家系なのか、母も妹もみんな頭痛持ち(;_;)
私は市販の頭痛薬ですが切らすことができませんし、母と妹は病院から処方された薬を常備してます。
頭痛が起きるとほんと!ブルーになります。
Commented by こにハハ at 2007-04-14 00:40 x
お久しぶりです、こにハハです。
2ヶ月、山に修行に行ってました・・・嘘です^^*
1眼レフ~イイですよね~!そうそう!ブレずにとれて、表情もより豊かに撮ることが出来るんですよね~!ワタシもほすい~*><* 宝くじかおっかなw

以前記事で載っていた、鳥のジャーキーをまねっこして作ったところ大好評ですよ~!ワタシも食べてます~マジですw
これからも参考にさせていただきますね♪
Commented by katucock at 2007-04-15 04:18 x
やっぱ一眼レフ良いですよね~
撮影には多少の技術が必要になりますが、その分綺麗な写真が撮れますからね。
Commented by tetsuhaku at 2007-04-15 11:09
そーか、イチデジっていうのか・・・
我が家もイチデジを使っていますが、
いいもんですよね〜
最初、使った時はシャッタースピードの速さにびっくりしました!
ボールをキャッチするクレアちゃん、
せのびーなキャッチが我が家の琥珀のようです!!
Commented by popo at 2007-04-16 18:12 x
こんにちは。
ご無沙汰していました~。
ご無沙汰していたのに、こんなこと言うの失礼ですが・・・・・
私も最近膝痛いの~。
歳のせい?体重のせい??
私も同じこと、思ってましたの~っ!!!
みんな、考えることはおなじなのねっ、と『ほっ!!』としてしまいました。
数年前までは、TVで「膝の痛みに・・・」なんてCM観ても『ふ~ん・・・年取ると膝痛くなるんだぁ・・・』なんて他人事だったのに。
あっ、膝痛の話で勝手に盛り上がってスイマセンでした~。
お互い、いたわりましょうね、自分の体。
Commented by リコママ at 2007-04-17 02:22 x
どうしたの?具合でも悪い?頭痛ひどいのかな。
調子が悪いなら、無理しないでゆっくり休んでね。
Commented by uzura_land at 2007-04-19 13:05
うちも久々犬ゴハン記事書きました。元気になったらまた来てね!
Commented at 2007-04-22 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 巻巻 at 2007-04-25 20:15 x
クレアママ、大丈夫ですか~?
心配だわん・・・。
Commented by さらだ at 2007-04-26 08:45 x
おはようございます。
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!トラミュの管理人 さらだです。
自己紹介のページにお名前がありましてのに
気がつかずすみません・・・。
立ち上げたのは私ではないんですが なぜか管理人しています。
トラバしたついでに 面白そうな所に出向いて 気の会う仲間をふやしてゆきましょう。

イチデジの写真きれいですね。
憧れのボーダーちゃんの走りがいきいき撮れてますね
お友達のランちゃん速ーーい。 写真楽しませていただきました。
お膝が悪いのですか? 早く治してくださいね お大事にです。
訪問のしるしに ぽちりんこして帰ります。
トラミュの方もどうぞよろしく・・・m(__)m
Commented at 2007-04-26 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 陸ママ at 2007-04-26 13:47 x
クレアママおかげんいかがですか?頭痛の原因の一つに疲れ目っていうのもありますよ。
私も目が弱いのでパソコンに根を詰めるとすぐに頭痛になるんです。長いことブログの更新がされていないので心配です。
お大事にして下さいね。
Commented by yurinawan at 2007-04-29 23:02
おさぼりブログの私が言うのもなんですが・・体調悪いんでしょうか?新しい記事待ってますよー

写真綺麗ですね
私もいいのがほしいんですが、はっきり言います。金がない・・
やっぱり可愛い写真いっぱい残したいですよね♪
Commented by ale-blue-eyes at 2007-05-03 19:40
 クレアママさん、どーしたのかしら?
心配です。
あんなにマメなクレアママさんが、こんなに更新しないなんて・・・
でも、待ってますよ~☆
Commented by Markママ at 2007-05-06 11:54 x
初めましてm(--)mタイトルに釣られてお邪魔しました♪一眼レフいいですね~すっごくキレイに撮れてます♪
覗いてみて共感する事が…私もトシのせいか疲れが取れにくい
頭痛持ちに体重増加のせいか私は腰が痛いであります(;;)

クレアちゃんとジョディちゃんは立ち耳なんですね~
いいなぁ~ウチのは垂れ耳であります
オカシイ…買う時に『立ち耳』になると言われたのにう~ん


Commented by まる335 at 2007-05-06 20:14 x
ぬー エエ感じでんなァ~   よろしいなァ 
うちは走りよりませんのや (´・д・`) ヤダ
くっついてくっついて・・・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
Commented by こにハハ at 2007-05-07 18:31 x
クレアままさ~ん!ドウシマシタか~。
いっつもキチンと更新されていただけに、この長期のお休み・・・とってもとっても心配´・・`
更新、首をなが~くしてキリンさんのようになって待ってま~す^=^
Commented by yurinawan at 2007-05-10 22:52
ご無沙汰してます!
・・・あれっ!なにかあったんですか?
(って、サボり常習犯の私が言うのもなんですが)
はやく新しい記事待ってますよ
今度はこちらの方よろしくね
     ↓
http://inudawa.exblog.jp/
Commented by マックスママ at 2007-05-12 19:49 x
クレアままさん、お元気ですか?
今日で1ヶ月、更新ないので心配です。
でも、いつも見に来てま~す!待ってますね!
Commented by yurinawan at 2007-05-13 16:28 x
いつも、ボーダーコリーのいる幸せな日々のブログをお読み頂きまして有難うございました。私は、クレアママ(クレピョン)の妹です。  ブログが更新されず、ご心配をおかけいたしまして、申し訳ありません。クレアママはブログにも書いていましたが、頭痛が大変ひどい状態になり、ブログ(4・12)の翌日、4月13日くも膜下出血で倒れ 4月19日、他界いたしました。まことに信じられない日々でした。  ブログを日々お読みいただいていた方々にこの事実を伝えることができずにいました。yurinawanのアドレスが書かれていましたのでメールを送らせて頂きました。今まで、有難うございました。    クレアママのことを、いつまでも忘れないでくださいね!
Commented by ale-blue-eyes at 2007-05-13 21:01
クレアままさん、安らかに・・・。
驚きました。クレアママの妹さんから知らせていただき、ほんとにほんとに信じられない・・・クレアとジョディも悲しんでいるでしょう・・・
クレアままさんにはほんとに励まされ、楽しませてもらいました。
ずっと、ずっと忘れません。今まで、ありがとう・・・そして、どうか、安らかに・・・   クレア家の皆様もどうか体に気をつけて(こんなことしか言えなくて・・・)
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by マックスママ at 2007-05-13 21:26 x
こんなことになっているなんて、本当に驚いています。
クレアママさん、いつもいつも、たくさんの優しいコメントありがとうございました。
たくさん励ましていただき、アドバイスいただき・・・本当に嬉しかったです。
クレアちゃんとマックスが遠い親戚さんで、私もママさんと親戚さんのように思っていました。
言葉で言ってみても、まだ信じられなくて・・・。
クレアちゃん、ジョディちゃん、ハッピーくん、そしてパパさん、お嬢さん、どんなにお辛いかと・・・ごめんなさい。何も出来ず、言葉さえみつかりません。
ただただ、涙が止まりません。
みなさん、どうぞお体大事にしてくださいね。
クレアままさん、大好きよ・・・忘れないからね。
ぜったいぜったい忘れないからね。

心からご冥福をお祈りいたします。

ママさんの妹さん、知らせてくださってありがとうございます。

Commented by こにハハ at 2007-05-13 22:37 x
今日は更新されてるかな~と遊びに来て、まだだあ~どうしちゃったのかなあ~と皆さんのコメ読んでいて・・・驚きました。
信じられません!涙が止まりません・・・
ブログやワタシに頂いたコメントからとっても可愛い方なんだな~って、いつか一緒に遊べたらな~なんて思っていたのに。
ワタシ、しばらくブログサボってたから再開してから結局いちどもお話してないよ~悲しすぎるよ!
・・・なんか色々書いちゃってすみません。
一番つらいのは、ご家族の皆さんとワンズなんですよね。
ご家族の皆様もどうぞお体にお気をつけて・・。
ママさ~ん!ワン服とワンごはん、頑張って作るよ~。
大好きでしたよ!いや、いまでも大好き!
そこからも皆のブログ、見えるよね?いつでも遊びに来てね!
ママさん、どうぞ安らかに・・・・・
Commented by avrilhanae at 2007-05-14 00:41
クレアママの優しさいっぱいのブログが大好きでした。
心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by あこ at 2007-05-14 10:49 x
信じられません・・・
頭痛がひどいと書かれていましたが、まさかこんな事になっているとは・・・
いつも愛情いっぱいの手作りわんこレシピ教えてくださり、
何度かブログに遊びに来てくれたりしてとても優しいママさんでした。
ブログの更新ないなぁ。。。頭痛がひどいのかな。。。
心配でチョクチョク覗かせていただいていましたが、
まさか。。。ショックで言葉が見つかりません。

きっと頭痛もかなり苦しかったはずなのに、ちゃんとUPしていたクレアママさん。
残された家族の事、きっと心配でたまらないはず。
家族のみなさんの悲しみは計り知れないと思います。
でもきっとママさんはみんなの笑顔を見ていたいはず。
ママさんはきっと笑顔で天国から見守っているはずです(*'ー'*)
だから、家族の皆様も無理をせずにお体をお大事になさってください。

クレアママさん、
アタシは手作りにとっても縁遠い女でしたが、
これからはクレアママさんが教えてくれたたくさんのワンコご飯、
ウチの子達にも作ってあげたいです。
いろいろ教えてくれてありがとう。

クレアママさんのご冥福を心からお祈りいたします。

Commented by tetsuhaku at 2007-05-14 11:39
クレアママ・・・
我が家の虎徹がクレアとジョディの親戚さんで、
4月1日に千葉野田の大会に我が家が行った時に、
「見に来たかった」ってコメントをもらっていたので、
近いうちにきっと逢えると思っていたのに・・・

美味しそうなワンコご飯に素敵なワンコ服。
そして、愛情たっぷりの内容のブログを毎日楽しみに見てきました。
・・・・早過ぎるよ・・・
ご家族の悲しみはどれほどだったか・・・

クレアママさんの事は、ぜったい忘れない。

安らかに・・・・
Commented by あかり at 2007-05-14 16:23 x
なにもできないのが・・・とても悔しいです・・・・
私が初めてクレアママのブログにコメントをしたら、こころよく友達になってくださったり、私のブログに書き込みをしてくれたり、とても優しくして頂いていました。
もうクレアママの書き込みは・・・見れないんだぁ・・・・。

クレアママのご冥福を心からお祈りいたします。
Commented by リコママ at 2007-05-14 17:30 x
言葉がみつかりません・・・
meguさんとも、クレアママどうしたのかな?と心配してたんだけど
悲しいです。
クレアママは、ブログをはじめる前からいろいろアドバイスをしてくれたり、ブログを始めた時もすぐに見つけてお祝いのコメントをしてくれたり・・・その後もいろんな事を教えてもらった。
いつか会おうねって約束してたのに・・・
ありがとうね。ママ。大好きだよ。
クレアママの事、絶対に忘れません。
残された家族の方には、かける言葉もみつかりません。
ごめんなさい・・・
ありがとう。
そして、心からご冥福をお祈りしています。
Commented by ranranlala at 2007-05-14 21:04
クレアママのブログ、毎日かかさず見ていました。
手料理も洋服の作り方も参考にさせていただいたり。
クレアママが残してくれたものは、ものすごく大きいです。
すべての記事に、とても大きな愛情を感じます。
大好きなブログでした。
ありがとうございました。

心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by megu at 2007-05-15 01:29 x
何度も読んだけど…信じられない気持ちでいっぱいです。。。
会いたかったよぉ。。。ママ。。。
絶対会えると思ってたのに・・・
もっといろんな事たくさんお話したかったよぉ
いっぱい教えてほしかったよぉ

私も絶対忘れません。
愛情いっぱいのクレアママの毎日が大好きでした。
憧れでした。
本当に本当にありがとう。
ママがかけてくれた優しい言葉・・・それに救われた人がどれだけいたことか。
このブログを読んで、愛情の素晴らしさを知った人がどれだけいることか。
私もママが大好きです。
どうか安らかに・・・
心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by popo at 2007-05-15 09:40 x
びっくりしました。
ここのコメントに『お互いいたわりましょうね、自分の体。』って書いたばかりだったのに・・・・・。
本当に残念です。
寂しいです・・・・・。

どうぞ、安らかにお休みください。
ままさんのご冥福をお祈りいたします。


Commented by アレックスママ at 2007-05-15 09:57 x
さっきマックスママのところで知りました。
ずっと更新されていなかったけど、体調よくなかったようだし、すこしお休みかな?記事がUPされたらRSSで分かるしなんて思っていたのに・・・。
クレアママさんからアレックスと親戚ですって聞いて、アレックスの親戚さんがまた増えた♪って思っていたし、クレアママさんの作る手作りご飯はとってもおいしそうで、家でもママさんのレシピを使わせてもらったりしていました。
こんなことになってしまうなんて信じられません。
私はママさんのようには出来ないかもしれないけど、ママさんの手作りご飯のレシピは私にとって大事な宝物です。
クレアママ、本当にありがとう。

ご家族の方そして、ハッピー君、クレアちゃん、ジョディちゃんもママさんが突然いなくなってしまってお辛い日々を送っていらっしゃると思います。
どうぞ、お体のほうお気をつけください。
クレアママさんのご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by とろねい at 2007-05-15 19:12 x
毎日、見せてもらっていました。。お体おつらかったでしょうに、長い素敵な記事を投稿なさっていて。。。涙が止まりません。
大好きな大好きなブログでした。
クレアママさんは、遠くへ行ってしまったのではなくて、クレアママさんのことが大好きな人々の近くに、心の中にずっといてくださると思います。目には見えなくても、感じられると思います。
Commented by 満月ママ at 2007-05-15 23:20 x
更新されていないブログを開いて、何度ため息をついた事でしょう
いつも愛情いっぱいのブログの更新を心待ちにしていました
悲しくて涙がとまりません 寂しいです

ご親族の方々はもっとお辛い思いをなさっていらっしゃると思うと
心が痛みます
ハッピー君、クレアちゃん、ジョディちゃんも
ママが急にいなくなって寂しいでしょうが 
きっといつもママは見守ってくれているよ

とても残念でしかたありません
わたしの体を気遣ってくださっていたのに・・・
あなたのやさしい心遣い忘れません
本当にありがとうございました
心からご冥福をお祈りいたします。








Commented by yurinawan at 2007-05-16 00:18
なんということでしょう・・
今日は更新されてるかな?今日は・・って思いきてみたらこんなことになっていたとは
信じられません

クレアちゃんとゆりなが親戚さんで、娘さんとうちの長男は同じ年で、じゃあ私たちも同じくらいだねって、高校生ボーダー飼いを探そうって言ってたのに
なんて悲しい・・ご家族の心中はどんなに遣り切れないことと思います

優しいお人柄が伝わってくる素敵なブログでした
クレアママさんのことは忘れません
会ったこともないけどお知り合いになれて本当に良かった
辛かった体のことは忘れてどうか天国で安らかに過ごしてください
ご冥福をお祈りいたします。



Commented by あと&レイママ at 2007-05-16 00:55 x
ただ、言葉を失うばかりです。

クレアママさんには「立ち耳ぃ〜ず!!」立ち上げ当初からいっぱい宣伝して頂いたばかりか、始めたばっかりの拙いブログにコメント頂いたりとお世話になりっぱなしでした。
体調がすぐれないとのことで、心配していたのですが、こんな結果
とは想像もつかず、ただただ残念です。

クレアママさんのやさしさがにじみでる文章が、大好きでした。

「いつかお会いできたらいいね」などと思っていたのですが、それもかなわず、途方に暮れておりますが、今はただ、ご冥福をお祈りするばかりです。
そしてご家族のご心痛をお察しします。
私たちはただ、クレアママさんのことを忘れずいようと思います。
Commented by LB Hiro at 2007-05-16 02:41 x
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by 緑ママ at 2007-05-16 06:35 x
体調が悪いのかなぁ。。。とは思っていたのですが、
まさか。。。。

本当に残念でしかたありません。
立ち耳ぃ~ずのオフ会の時には会えると信じていたのに。。

ご家族の方はもちろんハッピー君、クレアちゃん、ジョディちゃんも
大好きなお母さんが急にいなくなって寂しい思いをされているかと
思います。

ただ、ただ。。ご冥福をお祈りいたします。
Commented by じょんじょんまま at 2007-05-16 21:02 x
はじめまして

毎日クレアママの「ボーダーコリーのいる幸せな日々」を楽しみにしていました。
更新が途絶えてからも毎日々々アクセスして・・・・・、
とても心配をしていましたがまさかの思いがクレアママだったとは驚きと悲しみでいっぱいです。

こちらに伺うのは初めてではありますが古くからの友人を失ったような気持ちでいっぱいです。

ご家族の皆様には言葉もありませんが心よりご冥福をお祈りさせていただきます。

そして、ありがとうございました。
Commented by 陸ママ at 2007-05-17 11:01 x
ブログの更新がされないので心配していました。頭痛がひどいと書かれていたときに疲れだと言い切ってしまってごめんなさい。あのときすぐに受診をすすめていればこんなことにならなかったのではないかと思うととても悔やまれます。
クレアママさんとはお会いしたこともありませんが、クレアちゃん・ジョディちゃんに対する優しい言葉・数々の愛情たっぷりのご飯・お洋服にクレアママさんの人柄がにじみ出ていました。
悲しくて涙が止まりません。関東と関西で離れていますが、いつかお会いできる日がくるものと楽しみにしていました。
クレアママさんの妹さん、知らせてくださってありがとうございました。ご家族の方の心中をお察しすると言葉も出てきませんが・・・心からのご冥福をお祈りいたします・・・。


クレアちゃん・ジョディちゃんをよろしくお願いします。
Commented by ガスパママ at 2007-05-19 11:47 x
クレアママさんが亡くなられたなんて…!
信じられなくて、なんと言っていいのかわからず、なかなかコメントできずにいました。
クレアママさんのこれまでのブログの記事をもう一度全部見ました。いつも優しいコメントを返していただき、落ち着いた感じの聡明な方だなぁと感じていました。なんだか、優しいお姉さんを亡くしたようで、寂しくて哀しくて仕方ありません。
ブログでちょっとお話しただけの私がこんなに哀しいのだから、ご家族の方々のご心痛は如何ばかりかと大変心配です。パパさん、お嬢さん、そしてハッピークン、クレアちゃん、ジョディちゃん、みなさんどれだけショックを受けられていることでしょう。
ほんとうに言葉もありませんが、一日も早く皆さんが元気になられますようにお祈りしています。きっと、クレアママさんも心配していつも見守っていてくれると思います。
心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by jick-jick at 2007-05-20 10:39 x
心からご冥福をお祈りいたします

毎日楽しみにしていたブログで とても残念でなりません
何を書いていいのかわからず…

今まで楽しいブログ 有難う御座いました
Commented by ダンママ at 2007-06-04 22:59 x
とってもとっても残念で悲しいです。今日は更新されているかな、と思いつつ、毎日ブログを開いていました。入院でもなさってるのかなとは思っていたのですが、まさかこんなことになるなんて。ご家族のみなさんも早くお元気になられてください。クレアとジョディも。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Commented by クレアママのファン at 2007-06-28 16:47 x
ブログ、更新がないと消えてしまうんじゃないかと心配で、コメント入れました。
Commented by ヨッシー at 2007-06-29 13:53 x
私もクレアママのファンです!!クレアママさんの軌跡…今でも心の中で走り続くけています!!!!!
Commented by ファン2号 at 2007-07-06 13:40 x
更新がないと消えちゃうのですか?
そんなのイヤ!なので私もコメント入れます。
Commented by bow-shel369 at 2007-07-07 11:43
クレアママの優しさが伝わってくるブログでした。
わんこの洋服、大変、参考になりました。
わんこのご飯、大変、参考になりました。
いろいろ、有難うございました。
心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by ファン at 2007-07-10 19:03 x
クレアままさんのファンです!
消えちゃうといやなので、コメントいれます!
Commented by ファン2 at 2007-07-11 15:01 x
いつまでもブログを残したいのでコメントいれます。
Commented by ヨッシー at 2007-07-16 03:30 x
昨日今日と大型台風が沖縄から関東地方を駆け抜けて行きましたよ(>_<)
昨年とは違って空梅雨の今年ですよ!
ボーダー泣かせの長雨ですが(;_;)明日は雨も上がりそうです。
ジョディちゃん&クレアちゃんも雨降りで外に出られないから...クレアママと楽しくお話ししてますねo(^-^)o

またね〜(^O^)/クレアママ〜!
Commented by ヨッシー at 2007-07-16 23:59 x
一昨日からの台風騒動に続き上信越地震が起きちゃいましたよ(;_;)被災された方々も沢山居ます...勿論被災したワンちゃん達も沢山居ると思います(ノ_・。)クレアママのやさしさで被災された方々へ元気と気力を!被災した動物達に安堵な思いを!!

ではまた(^^ゝクレアママ〜!
Commented by じょんじょんまま at 2007-07-18 15:20 x
「こんにちは、クレアさん。今日も伺わせて頂きましたよ」

毎日優しい笑顔で待っていてくれるクレアさんのお出迎えに感謝しています

明日も伺います
明後日も伺います

これからも、お出迎え係を宜しくお願いしますね

クレアさん♪
Commented by ヨッシー at 2007-07-19 04:22 x
クレアママ〜(^O^)/ご機嫌はいかが?ですか〜ぁ?
こっちは上信越地震からスッキリしない天気でワン様達も鬱憤が溜まり気味(^_^;)部屋でストレス爆発!ピコピコボールが数個(>_<)餌食にされちゃってますよっ!
関東も、もう直ぐ梅雨明けで暑くなっちゃいますがY(>_<、)Y暑さにやられないようにワン様達と遊びに没頭しますね〜ぇ!クレアちゃん‥ジョディちゃんも天気が悪くて鬱憤が溜まっちゃってるかなぁ!?

クレアママ〜(^O^)/またね〜ぇ♪♪
by okirakucrea | 2007-04-12 22:12 | ワンコたち | Comments(56)