「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

▼*^ω^*▼  「長女♪二女クレア♪三女ジョディ」

「ボーダーコリーのいる幸せな日々」にようこそ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

d0059230_160323.gif上野公園では桜が満開ですって。 
日本人ってどうして こんなに桜の花にこだわるのかしら。すぐに散ってしまうからなのでしょうね。 それを逃すとまた一年待たないといけないし・・・・


d0059230_1633388.jpg
散歩の前に 眼鏡屋さんに行きました。長女はコンタクトレンズを使っていますが、夜 レンズを外すと見えないので、眼鏡が必要です。度が合わなくなったので 新しく作り直しました。1年に1回くらい新しくしています。

その後、普段あまり散歩で歩かない所に行きました。
d0059230_1665533.jpg

2頭引きリードを使いたいと長女が言うので  3娘でのお散歩ショットです。

d0059230_16768.jpg

あまり遊びに行かない場所なので、ボーダー娘ははしゃいでいました。そんなに引っ張るのはダメなのに。

d0059230_167443.jpg

時々休憩しながら、どんどん歩いていきます。まだまだ こちらは空き地が多いなぁ。

d0059230_168634.jpg

誰もいないので ちょっと空き地で遊ばせました。でこぼこしていて足元が痛いかも。

d0059230_1682695.jpg

ジョディなんか、嬉しくって 地に足が着いていないんですけど・・・・・

d0059230_1694647.jpg

クレアさんの顔も 嬉しそう。やっぱり 外は気持ちいいね~。

d0059230_1692314.jpg

お姉ちゃんは 何をしたかったのかしら。 


d0059230_114052.gif


d0059230_0112284.gif

 今日のご飯紹介 

      「春キャベツのおじや

d0059230_16102156.jpg


【材料】 
・野菜→春キャベツ・家にある野菜
・マグロフレーク (肉でも)
・ごま油
・ごはん

~作り方~
・野菜を食べやすい大きさに切り煮る。
・キャベツは生でも、煮てもOK
・ご飯をくわえて煮たら 最後にごま油を少々入れる。

 
d0059230_161036100.jpg



d0059230_1103326.gif


d0059230_1142929.gif
おっと スルーの前に ポチッを押してくださいませ。♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ1日1回のポチッがカウントされます。 



d0059230_1153652.gif下のランキングにも参加しています。太字をトンっと お願いできますか。
人気blogランキング   
ただいまペットカテゴリ犬ブログ  129位です。
どうかこっちもポチッと応援してください。 

[PR]
by okirakucrea | 2007-03-30 16:25 | ワンコたち | Comments(0)