人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【末っ子】だからね。*:・(*´∀`*)・:*料理レシピも再編集中

「ボーダーコリーのいる幸せな日々」にようこそ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


【末っ子】だからね。*:・(*´∀`*)・:*料理レシピも再編集中_d0059230_20454438.gifアンパンマンのパンの顔が 上手に描けるようになった私
もう 【両津 勘吉】のようなアンパンマンでは ありません
ただ今 パン屋さんで 修行中   
手際の悪さが パン釜の温度を下げています。【末っ子】だからね。*:・(*´∀`*)・:*料理レシピも再編集中_d0059230_21133719.gif


一昨日の 「植木鉢」では コメント欄で 
ナイスアイディアと誉めていただき調子にのっています
残念なことに 他にはナイスなアイディアが浮かばずに
新たな企画が続きません。(そんな企画は 最初からない)

昨日の 「鶏むね肉ジャーキー」 は 
簡単そうだから作ってみようかしら・・・
と思われた方が いらっしゃいました。(嬉しいな♪)

たいしたお役に立てなくても
ちょっとした 息抜きや 癒しや お笑いを提供できたら
それは それで よかった よかった


うちの3女 ↓末娘のジョディは 本当に「甘え上手」
やることなすこと かわいいったらありゃしない・・・(バカ親です)
【末っ子】だからね。*:・(*´∀`*)・:*料理レシピも再編集中_d0059230_2142373.jpg


【末っ子】だからね。*:・(*´∀`*)・:*料理レシピも再編集中_d0059230_2143776.jpg

どの子も それぞれかわいいですが やっぱり末っ子は 手がかかって (楽しい

【末っ子】だからね。*:・(*´∀`*)・:*料理レシピも再編集中_d0059230_043715.gif

【末っ子】だからね。*:・(*´∀`*)・:*料理レシピも再編集中_d0059230_0112284.gif

 今日のご飯紹介 「豆乳のおじや」

【末っ子】だからね。*:・(*´∀`*)・:*料理レシピも再編集中_d0059230_21254593.jpg

【材料】 
・野菜→家にある適当な野菜 出来るだけ種類を豊富に入れたい  
・鶏肉  
・豆乳

★冷凍してあった基本の野菜スープに豆乳を入れて煮ただけ。
  追加で 野菜を入れてあります。

★時間があるときに野菜スープや お肉のスープを煮ておいて ジップロックコンテナなどに小分けして冷凍しておくと とても便利です。
【末っ子】だからね。*:・(*´∀`*)・:*料理レシピも再編集中_d0059230_21543959.gif

【末っ子】だからね。*:・(*´∀`*)・:*料理レシピも再編集中_d0059230_21393437.gifこのブログ内の「わんこご飯&おやつ」だけをピックアップして 料理レシピのブログに再編集しているのですが これが なかなかうまくいかない。

これまで書いたわんこご飯&おやつだけを材料別にして 検索しやすくしてます。 まだ 途中ですけど・・・・良かったらのぞいてね。  
ここです。→「わんこご飯&おやつのレシピ帳」  

写真が多くても大丈夫なようにと選んだ2つのブログサイト
でも、1つは どうしてもうまく使えずに断念。結局 残る1つに編集中
使い慣れた EXciteブログにしておけばよかったのかしら。


【末っ子】だからね。*:・(*´∀`*)・:*料理レシピも再編集中_d0059230_21331748.gifおっと スルーの前に ポチッを押してくださいませ。♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ1日1回のポチッがカウントされます。 



下のランキングにも参加しています。太字をトンっと お願いできますか。

【末っ子】だからね。*:・(*´∀`*)・:*料理レシピも再編集中_d0059230_21335428.gif人気blogランキング   
ただいまペットカテゴリ犬ブログ  140位です。
どうかこっちもポチッと応援してください。 

by okirakucrea | 2007-02-09 00:55 | ジョディ