「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 一生に一度あるかないかの【運命的な出会い】でした~

「ボーダーコリーのいる幸せな日々」にようこそ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


d0059230_23181045.gif例えば 宝くじの1万円に当たるくらいの確立
絶対にありえないこともないけど 
ほとんどない くらいのこと。
しいて言えば一生に一度あるかないかって感じ

何の話っていうと 今日 午後から出かけた すいらんグリーンパークのドッグランで 宝くじに当たったくらいの 出会いをしてしまったの。


ここのドッグランは よく利用しているので いつものように
d0059230_034434.jpg


広場で遊んでいると レッボーちゃんが歩いてきたのです。

パパは瞬間に
 「あのレッボーちゃんは ブログで見たことあるぞ!!! 
マロンちゃんに似ているけど フー君もいるはずだぁ。 
でも フー君がいないから 違うのかな・・・」

d0059230_022585.jpg

そうしたら 本当に「マロンちゃん」でした~~。
ボーダーコリー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 フーちゃんFamily
フー君ママさんのブログで、
我が家のボーダーコリー犬☆ふぅ~&マロンのライフスタイル!
フー君ぱぱさんのブログだから ご存知の方も多いのではないかしら。
(それぞれが 今日のことを日記に書いていて 面白いですよ)
d0059230_0215463.jpg
d0059230_022818.jpg


ここのドッグランは いくつもあるので 
同じ時間帯にたまたま居合わせても ドッグランが違うと 
遭遇することなど ありえません。

フー君ママは 私がボーダーコリーの日記を始めて 
最初に出来たお友達なんです。
それは ジョディとマロンちゃんが ほぼ同じ日に 
それぞれの家に迎えられたので
同じ状況ということから たまたま交流が生まれました。

d0059230_0181751.jpg

d0059230_018380.jpg
d0059230_0183277.jpg
d0059230_0184721.jpg

だから駒沢公園かいわいをテリトリーとするフー君一家に
千葉のドッグランで まさかお会いできるなんて 
想像もしていませんでした。  シンジラレナ~イ

こういう出会いって 何か運命的って感じで 素敵~~

夕方近かったので 貸切ドッグラン
d0059230_0223641.jpg
d0059230_0225068.jpg


ボーダーコリー同士 すぐに遊べるから とても楽しそうでした。
東京からだと 時間がかかって大変だけど また フー君ファミリーと遊べたらいいな。

近くの方も すいらんグリーンパークのドッグランに行く予定があったら
一緒に遊びましょう。
ここは 犬と泊まれるホテルもあるし レストランもカフェも ワンコOK
お昼も食べられるから じっくり遊べていいですよ。 

この後 我が家は クレアとジョディのシャンプーをしました。
2頭だったので 終わったら午後10:30  疲れた~~
既に フー君ママさんのブログは 更新されていた。はやっ!

d0059230_0235041.gifランキングに参加中 ヽ(´▽`)人(´▽`)ノ 


d0059230_0375032.gifおっと スルーの前に ポチッを押してくださいませ。♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ1日1回のポチッがカウントされます。 



下のランキングにも参加しています。太字をトンっと お願いできますか。

d0059230_0382760.gif人気blogランキング   
ただいまペットカテゴリ犬ブログ  137位です。
どうかこっちもポチッと応援してください。 



わんこご飯だけをピックアップして 料理レシピのブログに再編集中
順次 アップする予定です。
わんこご飯&おやつのレシピ帳
[PR]
Commented by フーまま at 2007-02-05 01:17 x
今日は本当、楽しい&嬉しい!1日でした!
そしてお疲れ様でした^^こんな偶然ってあるんですねー
ブログを続けていて本当良かったです!

ブログを始めて、何度かブログの引越しをして今のブログに落ち着きました。なので、こんなにコメントを残したり、行き来する方は今までいなかったのです。
私にとってもブログで出会えた大切なお友達です^^

土曜日からすいらんに行く予定は立てていたのでブログに書けばクレアままさんに会えるかな?なんて思っていましたが更新せず・・・( ̄Д ̄;;
と思ったら偶然会えるなんて!!!
本当ーもぉー感激!!ってコメント長くなっちゃいましたが・・・

またそちらの方に行く時は是非遊びましょう♪
では、では、またブログで~

Commented by okirakucrea at 2007-02-05 01:41
★フーままさん★
世の中は広くて ブログを書いている人も 読んでいる人も多いのに
フー君ファミリーに 千葉の田舎のドッグランでお会いできるなんて
驚いてしまいました。とても嬉しかったです。

よく考えたら ボーダーわんこたちは お互いに見たこともないのに
初めてでも仲良く遊べましたね。
今日は とってもいい1日でした。
Commented by megu at 2007-02-05 06:22 x
うわ~♪ステキ!ステキ!
ホント、運命的に会えたんですねっ♪
そして初めて会ったワン同士、みんなで仲良く遊べるなんて!
きっとママさん達の会えて嬉しい~って気持ちが伝わったのかも♪

すいらん・・・
一度行ってみたいなぁ・・・ってずっと思ってるんですよ~!
すっごく広いんだよね?一日いっぱい遊べそうだなぁ~♪
Commented by マックスママ at 2007-02-05 13:51 x
こういうのっていいですよね~♪
みんな楽しそうだし・・・素敵な偶然にバンザ~イ!!

わぁ~い!パパさん、浮いてる!コレがまた楽しい感じ出ますよ♪
たくさん走った後に、シャンプーしたパパさんままさん、お疲れ様~♪
Commented by ale-blue-eyes at 2007-02-05 16:53
楽しそー♪いいですねー。
すいらんパーク、行ってみたい!でも、ひとつ悩みが・・・
そんな広いところでアレックスを放したら、帰って来ないのじゃないか、という不安・・・
これがクリアできたらドックランデビューなのだけど・・・
今年の目標、ドックランデビュー、目指してがんばるゾ!
Commented by okirakucrea at 2007-02-06 08:08
★meguさん★
ブログでは いつもお会いしているような気になっていますが
実際 一緒に遊べるなんて 夢のようです。
ワンコたちが 仲良かったので 更に嬉しくなりました。
meguさんのところからだと 「すいらん」までどのくらいかかるかしら。
私の実家 meguさんの住んでいる県です。ふふふ・・・
Commented by okirakucrea at 2007-02-06 08:10
★マックスママさん★
お休みの日は 結構おおぜいのワンコたちが 集まります。
偶然って 期待していない分 嬉しいですよ。
写真のワンたちも 嬉しそうな顔をしている気がします。
Commented by okirakucrea at 2007-02-06 08:12
★アレママさん★
呼び戻しは ジョディもきちんと できませんよ。
でも 大丈夫。飼い主さんがいないと きっと不安になって戻ってきます。
挑戦してみてください。
by okirakucrea | 2007-02-05 00:53 | ワンコたち | Comments(8)