人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇◆ どぶに落ちるな! 落とすな!!◆◇

「ボーダーコリーのいる幸せな日々」にようこそ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

◇◆ どぶに落ちるな! 落とすな!!◆◇_d0059230_3293272.gif2月になりました。昨日は 春のように暖かかったです。寒い季節はどこに行ったの??
2月は 東京ディズニーリゾートが結構すいています。(一応地元)   例年 2月は寒いから 普段よりは人が少ないけど、今年は寒くないからどうかな?

◇◆ どぶに落ちるな! 落とすな!!◆◇_d0059230_252270.gif今日から東京・神奈川の中学受験開始だわ。 
結果発表が終わると 順次受験から開放された小学生・中学生・高校生達が TDRにうさばらしに行くことが多いのよ。
     行かれるのなら お早めに。

◇◆ どぶに落ちるな! 落とすな!!◆◇_d0059230_472193.jpg

   ↑芝生公園の右側に 水が流れないどぶがあります。
   以前(12月)パパが投げたディスクがカーブしてどぶを直撃し、
   追いかけたクレアもそのままどぶに飛び込んだことがありました。

   今日は ママが投げたディスクがカーブして 
   どぶに飛び込んでいきました。
   これを追いかけて ジョディ&クレアが走っていきます。

   去年の どろどろクレアを思い出し、
   2ボーダーズの真っ黒くろすけだけは阻止しようと大慌て
◇◆ どぶに落ちるな! 落とすな!!◆◇_d0059230_482394.jpg
  でもクレアは そのときに学習したようで 手前で止まりました。
  助かりました。

  家では ジョディに踏み潰されても耐えています。よくできた姉です。
◇◆ どぶに落ちるな! 落とすな!!◆◇_d0059230_49065.jpg



   3ワンズ 仲良くソファーでくつろいでいます。
◇◆ どぶに落ちるな! 落とすな!!◆◇_d0059230_484710.jpg


  
◇◆ どぶに落ちるな! 落とすな!!◆◇_d0059230_043715.gif

◇◆ どぶに落ちるな! 落とすな!!◆◇_d0059230_0112284.gif

   今日のご飯紹介 「まぐろ・オクラ・トマトのおじや」

◇◆ どぶに落ちるな! 落とすな!!◆◇_d0059230_493559.jpg

【材料】 
・野菜→トマト・オクラ
・肉→マグロ(以前作ったまぐろフレーク
・ごま油
・かつお粉
・お米

◇◆ どぶに落ちるな! 落とすな!!◆◇_d0059230_495725.jpg


「ここからは おまけ

パン屋さんで 修行中(お仕事)のクレアままは 朝から大忙し
なんたって パン屋さんは午前中は手を休める暇がないほど 
作っては出すの繰り返し

私 アンパンマン・メロンパンナちゃんなどキャラクターパンの 
顔を描かせていただきました。でもね、同じように描くのって難しいの

アンパンマンの眉毛が 微妙に近すぎて 
漫画「こち亀」の【両津 勘吉】みたいになっちゃった
描きながら 噴出しそうになりました~~~。

目つきの悪い アンパンマン
怒った顔のメロンパンナちゃん
とぼけたキティーちゃんを 描いたのは  私です。


◇◆ どぶに落ちるな! 落とすな!!◆◇_d0059230_0235041.gifランキングに参加中 ヽ(´▽`)人(´▽`)ノ 

◇◆ どぶに落ちるな! 落とすな!!◆◇_d0059230_2504171.gifおっと スルーの前に ポチッを押してくださいませ。♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ1日1回のポチッがカウントされます。 

下のランキングにも参加しています。太字をトンっと お願いできますか。

◇◆ どぶに落ちるな! 落とすな!!◆◇_d0059230_251751.gif人気blogランキング   
ただいまペットカテゴリ犬ブログ  148位です。
どうかこっちもポチッと応援してください。 

by okirakucrea | 2007-02-01 04:45 | ワンコたち