「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★* ジョディのシッコ騒動はどうなったのかな? *★

「ボーダーコリーのいる幸せな日々」にようこそ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

d0059230_23425981.gif 避妊手術後 ジョディがソファーで うんPや シッコをしてしまうことが続いた話は以前書きましたよね。
   (知らない人は見てね


その後 ジョディのシッコ騒動はどうなったのでしょう~
経過報告をしなかったので もしかしたら ご心配されている方も
いるのでは( いないかも )

え~~、ありがたいことに 最後の騒動以来 今日まで
一回もソファーで そういうことはしていません!!

やはり皆さんのご指摘の通り甘えとストレスが原因だったようです。
どうしたのかなぁと 思われていた方はご安心ください。
   

私 早まって 介護用の防水シーツを 生協で注文してしまいました。 
今日届く予定なので キャンセルしないと・・・・・・・・・  


d0059230_23541934.jpg
   ジョディは 相変わらず パパに甘えています。



d0059230_23542918.jpg
   パパを踏みつけているのもジョディ。 
   こんなにかわいがっているのに、ひどい仕打ちを受けているパパ

d0059230_0122575.gif
   ママが今日作ったもの
   3ワンズが小躍りして喜ぶおやつ 「レバークッキー」 
   (作り方は前の日記をみてね)
d0059230_23561158.jpg


   このレバークッキーは ものすごく美味しいらしくて  
   訓練のときに使うと 効果バツグン
   あのジョディや ハッピー君が 言うことをききます。(爆)
d0059230_018085.jpg


d0059230_022677.jpg

   沢山作ったら、小さく切って ジッパー袋にいれて冷凍します。
  使う分だけ 20秒解凍すれば すぐに食べられますよ。
  とても重宝します。  お留守番のご褒美にも 使っています。
  (小麦粉・卵を使うので アレルギーのある子は注意)

  
d0059230_043715.gif

d0059230_0112284.gif

今日のご飯紹介 「豆乳&肉団子スープ」

d0059230_0143751.jpg

【材料】 
・野菜→ピーマン・もやし・キャベツ・人参・ 他冷蔵庫にある適当な野菜
・肉→鶏肉のひき肉
・肉団子(1月17日レシピ参照
・豆乳

d0059230_0165964.jpg


「ここからは おまけ

昨夜遅く リビングの電気を暗くして ファンヒーターの前で 
ゴロンと転がって寝ていた私 (ソファーではなくて)

突然 娘(16歳)が部屋に入ってきて 大きな声で

「びっくりした~~。死体が転がっているのかと思ったよぉ。
半分 心臓が止まったかと思った。 そんなところで 転がっていないで!!」


こういうことを言う娘って 誰に似たのでしょう~~。
(半分心臓って 止まるのかい)



d0059230_0235041.gifランキングに参加中 ヽ(´▽`)人(´▽`)ノ 

d0059230_038308.gifおっと スルーの前に ポチッを押してくださいませ。♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ1日1回のポチッがカウントされます。 

下のランキングにも参加しています。太字をトンっと お願いできますか。

d0059230_0385499.gif人気blogランキング   
ただいまペットカテゴリ犬ブログ  140位です。
どうかこっちもポチッと応援してください。 

[PR]
by okirakucrea | 2007-01-31 00:41 | ジョディ | Comments(0)