人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆◇◆ ジョディ御用達アイテム ◆◇◆  

「ボーダーコリーのいる幸せな日々」にようこそ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

◆◇◆ ジョディ御用達アイテム ◆◇◆  _d0059230_783952.gif 眠い 
 
深夜アニメ 「のだめカンタービレ」を見ちゃったし、慣れない仕事も 疲れがピークになって とうとう 

       寝過ごした  (散歩にだけど)

   ちょっとお昼寝 のつもりが4時半・・・・・

   クレアたちにとっては 散歩とご飯が 最高の楽しみだというのに・・
   走るだけでも良いからと  あわてて公園に go! go!

   でも、だ~~れも いなかった。貸切状態なので 走り回れたけど 
   誰かに見られていないと張り合いがないって言うか つまらない
   
◆◇◆ ジョディ御用達アイテム ◆◇◆  _d0059230_7272526.gif

   ジョディには 大好きなものがあるのです。(怖い顔だけど)
   ↓写真がはっきりしないけど 抱えている 「ピンクのひざ掛け」
  
◆◇◆ ジョディ御用達アイテム ◆◇◆  _d0059230_728336.jpg
   
   いつも いつも 口にくわえて歩き回り 下に敷いて
   その上で寝たり・遊んだりします。
   本来は ベッドに敷いてあるのに、目を離すと くわえて階段を
   降りてるのです。それも 得意満面の顔でね。

   他に 「ぬいぐみ」 が好き
   破壊まではしないけど かんだり なめたり 抱えたりしています。
◆◇◆ ジョディ御用達アイテム ◆◇◆  _d0059230_7362114.jpg


   クレア姉さんは ぬぐるみに興味がないから 邪魔をするだけ 
◆◇◆ ジョディ御用達アイテム ◆◇◆  _d0059230_7365834.jpg

 
◆◇◆ ジョディ御用達アイテム ◆◇◆  _d0059230_7343027.jpg


◆◇◆ ジョディ御用達アイテム ◆◇◆  _d0059230_7364181.jpg
  
  
  物音がするので 見に行くと  お気に入りのアイテム発見
◆◇◆ ジョディ御用達アイテム ◆◇◆  _d0059230_7594527.jpg


   ジョデイは やっぱり お子ちゃまですね。

◆◇◆ ジョディ御用達アイテム ◆◇◆  _d0059230_842959.jpg

◆◇◆ ジョディ御用達アイテム ◆◇◆  _d0059230_043715.gif

◆◇◆ ジョディ御用達アイテム ◆◇◆  _d0059230_0112284.gif
今日のご飯紹介 


◆◇◆ ジョディ御用達アイテム ◆◇◆  _d0059230_82722.jpg

◆◇◆ ジョディ御用達アイテム ◆◇◆  _d0059230_821911.jpg
   いつもと あまり変わらないので 写真だけ

   ランキングのポチのあとに 「おまけ」の文章つき
   犬のことじゃあないけど ちょっと書きたかったことです。



◆◇◆ ジョディ御用達アイテム ◆◇◆  _d0059230_881631.gifおっと スルーの前に ポチッを押してくださいませ。♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ1日1回のポチッがカウントされます。 

下のランキングにも参加しています。太字をトンっと お願いできますか。

◆◇◆ ジョディ御用達アイテム ◆◇◆  _d0059230_8101342.gif人気blogランキング   
ただいまペットカテゴリ犬ブログ  123位です。
ちょっと 上昇~。どうかこっちもポチッと応援してください。 






「ここからは おまけ

予防注射で 忘れられないのは 
娘が2~3歳のころ受けた 水疱瘡の予防注射


先生が注射の針を腕に刺して 
「痛くないよ~~~」と言っているうちに

注射器の刺さっていない手で 
注射器をむんずとつかんで先生の手から奪い
ポ~ンと 床に叩き落とした

先生 看護師 母 ・・・・・・一同 声も出ず


で、先生が言った言葉も

だいたい 薬は入ったから だいじょうぶでしょう~~」だって。


これ以降 予防注射のときは 
両手をおさえて注射器を奪われないようにガードしたのでした。
by okirakucrea | 2007-01-27 08:20 | ジョディ