人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★☆ブルーな1日 原因は?

「ボーダーコリーのいる幸せな日々」にようこそ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


☆★☆ブルーな1日 原因は?_d0059230_0474314.gif雨~~な1日  朝の散歩のあとから 雨でした。
こんな日は 洗濯物は乾かない・・・・


何で 洗濯物が増えちゃったのよォ~~

☆★☆ブルーな1日 原因は?_d0059230_122265.jpg


これは 何かな?  見覚えがないとは 言わせない
☆★☆ブルーな1日 原因は?_d0059230_1224014.jpg

 
☆★☆ブルーな1日 原因は?_d0059230_1225130.jpg


なぜ、ソファーカバーを 毎日 毎日 洗濯しているのかね。ジョディ
それも よりによって 雨の日を選んでくれることはないんだよ~~
☆★☆ブルーな1日 原因は?_d0059230_123625.jpg


デビル ジョディ 復活~

☆★☆ブルーな1日 原因は?_d0059230_1293840.jpg


ここ数日 毎朝 なぜかソファーで うんpをしました。
その上 今日は シッコもしてくれちゃいました。

許せませ~~ん
ばっかじゃないの この アホ ジョディ

朝から片付け 洗濯 ファブリーズ
ソファーは トイレじゃないんだよ。 
こんなおバカちゃんだとは 思わなかった。

朝以外は きちんとトイレでしているから、分からないってことじゃあない
嫌がらせ それとも 寝ぼけ ・・・・・・  確信犯

ソファーは まだ廃棄しないよ。買い替えも予定なし。
それに 新しくしたところで ジョディが汚さないという保証もないし・・・・・
このまま sikkoソファーで 過ごすしかないのよね。

「子供用のおねしょシーツ」 or 「介護用の防水シート」  
買おうかしら。


母の苦悩を知らない クレア↓
☆★☆ブルーな1日 原因は?_d0059230_1231839.jpg
(今日のわんこご飯は まとめて後日ご紹介)


追加で ソファーカバーを作らないと・・・ 
また仕事が増えちゃったよぉ。
乾きやすいようにと あまり厚くない生地で 作っているんだけど 

 

☆★☆ブルーな1日 原因は?_d0059230_047654.gifおっと スルーの前に ポチッを押してくださいませ。♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ1日1回のポチッがカウントされます。 


下のランキングにも参加しています。太字をドスンと お願いできますか。

☆★☆ブルーな1日 原因は?_d0059230_148012.gif人気blogランキング   
ただいまペットカテゴリ犬ブログ  160位です。
下降の速度が速くって。どうかポチッと応援してください。 

by okirakucrea | 2007-01-18 01:41 | ジョディ