人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 退院はしたものの・・・・はぁ~。

「ボーダーコリーのいる幸せな日々」にようこそ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


☆ 退院はしたものの・・・・はぁ~。_d0059230_16234853.gif今日は、ジョディの退院の日
朝からそわそわと落ち着かずに 病院に迎えに行きました。更新が遅くなったのは 理由があるんです。

退院した直後のジョディ  まだ不安そうな顔
☆ 退院はしたものの・・・・はぁ~。_d0059230_16401212.jpg


手術した夜は どの子も痛がるけれど 2日 3日と過ぎるうちに傷もふさがって痛くなくなるようです。でも、ジョディは 痛がってまだないています。

ジョディは 痛みを感じやすい子だと言われました。普段の様子からも それは想像がつきます。心が傷つきやすい子なんです。
傷は先生が触っても きれいにふさがっていました。


家に帰れるので ちょっと嬉しそう
☆ 退院はしたものの・・・・はぁ~。_d0059230_16402426.jpg


クレアも 同じ病院で手術をしましたが 食欲もあってぜんぜん痛がらない子でした。
先生が驚くほどの回復で 家に帰っても 手術を感じさせないほど 元気だったのですが・・・・・
ジョディは 全然違っていました。

家に着いたときは 笑顔で
☆ 退院はしたものの・・・・はぁ~。_d0059230_16404443.jpg


クレアは 安心したような顔をしていました
☆ 退院はしたものの・・・・はぁ~。_d0059230_16405878.jpg



ジョディを心配そうに見ている クレアと ハッピー   
☆ 退院はしたものの・・・・はぁ~。_d0059230_16411067.jpg


家について安心したのか、逆にぐったりとして 元気のない様子
☆ 退院はしたものの・・・・はぁ~。_d0059230_16411928.jpg



傷が痛いのか、病院に置いていかれて辛い寂しい思いをしたのが かなりのストレスになってしまったようです。
分離不安になっていて、心配で仕方がない様子。

ヒンヒンなくので ジョディのベッドの近くに ずう~~~~っと ついていました。
りんごをすりおろして はちみつを入れて 少し食べさせたら ちょっと元気が出ました。


という訳で、パソコンに向かえませんでした。
元気のないかわいそうな姿を見ていると 心配です。

クレアは ものすごく元気だったので 余計に 感じます。
食事は 普通通りで良いそうなので 消化のよい食べやすいご飯を作ります。
手作りをいろいろしていて 良かったと思いました。


しばらくは 出来るだけ離れずに 様子を見ていたいと思います。



☆ 退院はしたものの・・・・はぁ~。_d0059230_1752985.gif日記を続ける励みになりますので下の黄色いバナーを どうかポチっと 押してくださいませ。♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ1日1回のポチッがカウントされます。 


下のランキングにも参加しています。太字をドスンと お願いできますか。

☆ 退院はしたものの・・・・はぁ~。_d0059230_176684.gif人気blogランキング   
ただいまペットカテゴリ犬ブログ  147位です。
100位以内がどんどん遠のいてしまった。どうかポチッと応援してください。 

by okirakucrea | 2007-01-14 17:11 | ジョディ