「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

♪新年でもボーダーズは走りまわっています。

「ボーダーコリーのいる幸せな日々」にようこそ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

d0059230_18303686.gif
新しい年が始まりましたが 3ワンズにお正月はないようです。
朝から 私をたたき起こしてくれます。 
せっかく家族が休みでいるから もうちょっと寝かせて・・・


お正月って 公園仲間が少ないよね。みんなお出かけかな?
d0059230_18434779.jpg


ジョディはクレアの背後から 忍び寄ってきて 
d0059230_1844958.jpg



追いかけっこをしてほしい お年頃
d0059230_18442812.jpg



ぴょん ぴょん 飛び跳ねながら 走り回っているジョディ
d0059230_18444786.jpg


              姉ちゃん、追いかけっこしようよ。


正月早々 ママは前から欲しかった「あるもの」を買いに行きました。
ワンコご飯と一緒に 紹介しますね。

そろそろ ワンコ用の洋服を 作ろうかしら。
本の型紙を使って 補正をして 作って行きますので
その様子も 順次お伝えできればと思います。


d0059230_18505185.gif日記を続ける励みになりますので下の黄色いバナーを どうかポチっと 押してくださいませ。♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ1日1回のポチッがカウントされます。 

下のランキングにも参加しています。太字をポチっと お願いできますか。

d0059230_18513753.gif人気blogランキング   
ただいまペットカテゴリ犬ブログ 131 位です。
随分上がりました。100位以内に入ることが目標です。どうか 応援してください。 

[PR]
Commented by ale-blue-eyes at 2007-01-02 21:12
明けましておめでとうございます。
相変わらず、気持ちよさそうに走り回っていますね~。
クレアままさんの手作りご飯、いつも感動!愛情たっぷりなのが伝わります♪今年は私も手作りご飯つくってみよう!かな・・・ウン…できたら・・・ねっ・・・(><)
ッてことで、クレアままさんのブログ、今年も楽しみにしていま~す♪
私もブログの更新、がんばるぞ!!
今年もよろしくおねがいいたしますぅ~。
Commented by 満月ママ at 2007-01-03 01:23 x
明けましておめでとうございます
クレアちゃんはやさしいお姉さんですね ジョディちゃんと上手に遊んでくれるのですね^^
満月にはお姉さんの自覚がないのかな?あまり瑠菜と遊んでくれないんですよ~
今年もお互い 充実した年になるよう頑張りましょう
本年も お付き合いのほどよろしくお願い致します
Commented by okirakucrea at 2007-01-03 01:55
★アレックスままさん★
年賀状を見せて頂きました。全てアレックス君じゃあありませんか・・・
っていう 我が家も 3ワンズのみでした。
亥年だけど 犬しか写っていない写真年賀状って ・・
今年も よろしくお願いします。
Commented by okirakucrea at 2007-01-03 01:59
★満月ママさん★
美しいボーダー姉妹仲間(?)として 今年も よろしくお願いします。
満月ちゃんと 瑠菜ちゃんの体の大きさは違いますか?
クレアとジョディは もう見た目では同じに見えます。
遠くからだと どっちがどっちか 分かりません。体重だけは違うんですけどね。
Commented by こにハハ at 2007-01-03 02:16 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
他に人がいるのに、ちゃんと2人で遊んでいられるなんてすごいな~CONYも見習わなくっちゃ!お二人のつめのアカ、送ってくださいw
「あるもの」ってなになに?すっごく気になるんですが~*^^*
ワンコ服のアップも楽しみにしていま~す♪
Commented by okirakucrea at 2007-01-04 00:58
★こにハハさん★
今年も CONY一家の活躍を楽しみにしています。
「あるもの」って 期待させるほどのものじゃあ ないの。
でも あるとうれしいかも。
ことしもよろしくお願いします。
by okirakucrea | 2007-01-02 18:57 | ワンコたち | Comments(6)