「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「美味でござりまするぅ~」 byクレア

「ボーダーコリーのいる幸せな日々」にようこそ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

d0059230_8531651.gif明けまして おめでとうございます
2007年がスタートしました。今年も3ワンズをよろしくお願いいたます。


d0059230_197362.jpg


カウントダウンを聞きながら 初詣に行きました。
毎年 恒例行事なので 行かないと一年が始まらないような気がします。


毎年神社では 「交通安全」と「学業成就」のお守りと 干支の置物「吉兆亥」をGET
d0059230_1985646.jpg



d0059230_19425275.gifお待ちかね!!「3ワンズにも お年玉~」
d0059230_1993471.jpg



何をするにも 年功序列  年上のハッピー君から 順番にあげます
d0059230_1995295.jpg



クレアとジョディは ものすごい勢いで かじりつきました。
ハッピー君は 小さいボーンも気に入らなかったみたい。硬すぎ?
d0059230_1911308.jpg



d0059230_1910113.jpg
 


これが 「お年玉」です。
d0059230_19102633.jpg



ワンズに年末・年始の意識はないので 朝早くから起きて 散歩に行き 夕方も 気持ちいいくらい 散歩をして 遊びました。
さぁ、 これから レンタルDVDを観ようっと。


d0059230_854488.gif日記を続ける励みになりますので下の黄色いバナーを どうかポチっと 押してくださいませ。♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ1日1回のポチッがカウントされます。 

下のランキングにも参加しています。太字をポチっと お願いできますか。

d0059230_1923891.gif人気blogランキング   
ただいまペットカテゴリ犬ブログ 161 位です。
どうか 応援してください。 

[PR]
Commented by ちびっこギャングの相棒 at 2007-01-01 21:21 x
明けましてオメデトダワンUo^ェ^oU∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:
今年もどうぞよろしくお願いします!


クレアママさんファミリーに
今年1年、素敵なことが
い~っぱいな年になりますようにoU*^▽^*Uo~♪
Commented by okirakucrea at 2007-01-01 23:21
★ちびっこギャングの相棒さん★
明けましておめでとうございます。
お正月といえども ワンコたちは普段と同じ生活リズムなので 早朝からたたき起こされました。365日 休みはありませんが あの純粋なお目目で見つめられると 何でもしてあげますよ~~と思ってしまいます。

今年もよろしくお願いします。すばらしい一年になりますように。
Commented by megu at 2007-01-02 02:20 x
明けましておめでとうございます♪
あら♪このイノシシちゃん♪
紅白で可愛い~

3わんちゃん達もお年玉!
いいですね~♪
今年も可愛いブログ、楽しみにしてます!
ステキな年になりますように♪
今年も宜しくお願いします!
Commented by まいママ at 2007-01-02 17:45 x
クレアまま~
早々にまいのブログにコメントありがとうございます。
遅くなりましたが、親戚さんコーナーにクレアちゃん姉妹をUPしましたので、お時間ありましたら、ご確認よろしくです。
間違ってたら言ってくださ~い!
また、今年も、お洋服、ご飯・・・と楽しませてくださいなー
Commented by okirakucrea at 2007-01-02 19:12
★meguさん★
ベリたん お誕生日だったのね。家族中でお祝いしていて素敵だったわ~。素敵なご家族ですね。
今年も楽しみにしていますので どうぞよろしく~♪
Commented by okirakucrea at 2007-01-02 19:14
★まいママさん★
まいちゃんのかわいい写真を 楽しみにしています。
小道具はどこで探してくるのかしら。いつもお似合いですよ。
今年も よろしくお願いします。
by okirakucrea | 2007-01-01 19:44 | ワンコたち | Comments(6)