人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪3ヶ月前に家族になったんだね。

「ボーダーコリーのいる幸せな日々」にようこそ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

♪3ヶ月前に家族になったんだね。_d0059230_0322971.gifジョディが家族になって ちょうど3ヶ月経ちました。
まだ、3ヶ月って感じ・・・・・ 
いっぱい幸せをありがとうね。
♪3ヶ月前に家族になったんだね。_d0059230_0352559.jpg


仕事納めの日(昨日) パパから電話がきました。

パパ: 「ママ~~、大変だよ。 ブログが1位になっているよぉ。」
(そういう電話って・・・)

私: 「びっくりしちゃった。 こんな日が来るとはねぇ~~。
    1位なんて これから先どうなるかわからないから 
    せめてもの記念に  画像を保存しちゃったよぉ~。」

年末に スキップしているおばさんを見かけたら きっと 私です。

沢山の方の 応援のおかげです。本当にありがとうございました。

♪3ヶ月前に家族になったんだね。_d0059230_048030.jpg

ぱっと見ると 大きさが同じくらいなので どっっちがどっちか分かりにくい
♪3ヶ月前に家族になったんだね。_d0059230_0481569.jpg

クレア姉さんは かなり怖い存在だったようで 絶対に言うことを聞いています。
♪3ヶ月前に家族になったんだね。_d0059230_0483114.jpg

へそ天状態で 気持ちよさそうにしているジョディ。かわいい寝顔
♪3ヶ月前に家族になったんだね。_d0059230_0484437.jpg


大掃除が進まないのは、写真ばっかり撮っていたからかしら・・・・
(今日は150枚ほど)

首にデジカメをかけて シャッターチャンスをねらっていたなんて

黙っているほかないわ。


♪3ヶ月前に家族になったんだね。_d0059230_152812.gif日記を続ける励みになりますので下の黄色いバナーを どうかポチっと 押してくださいませ。♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ1日1回のポチッがカウントされます。 

下のランキングにも参加しています。太字をポチっと お願いできますか。

♪3ヶ月前に家族になったんだね。_d0059230_141848.gif人気blogランキング   
ただいまペットカテゴリ犬ブログ 187 位です。
どうか 応援してください。 

by okirakucrea | 2006-12-29 00:59 | ジョディ