「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【手作りバンダナ】で気分はクリスマス

ジョディがまだ お子ちゃまなので
今年はクリスマスツリーを飾らないことにしました。

せめて 気分だけでもクリスマスってことで
クリスマスプリントの布で バンダナを作りました。

といっても ピンキングハサミで カットしただけですが・・・・・


d0059230_13542191.jpg


d0059230_03938.jpg


d0059230_1355763.jpg


d0059230_034517.jpg


写真には写っていないけれど ハッピー君はグリーンの布で
バンダナを作りました。
写真を撮るときに 逃げられました。残念・・・


ママは、手作りのワンコ服を作る予定で
今日材料を買ってきましたよ~~。

今度は 「料理」から 「洋服作り」に興味が移ったのでしょうか!
乞うご期待!!!    な~~んてね。

クレアは 頭のてっぺんが平らなので いろいろなモノを乗せられます。

d0059230_073635.jpg


d0059230_075038.jpg




いつも ありがとうございます。
今日も クレアたちに 励ましのクリックを トンとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ボーダーコりーのバナーを クリックをしてくださったら、
今日も1日 幸せ気分

下のランキングにも参加しています。太字をポチっと お願いできますか。

人気blogランキング    ただいまペットカテゴリ 犬ブログ 251位です。 
[PR]
by okirakucrea | 2006-12-12 00:20 | ワンコたち | Comments(0)