「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かわいいお洋服を着せたいなぁ♪


今日は モデル気分で ポーズ

d0059230_2158959.jpg


うちのワンコたちは 普段は洋服を着ない。
というか 持っていません。

写真に写っているのは、頂き物。
買った洋服がないので かわいい服を着せてみたいと
内心思っているのです。

クレアが着ると ぴったりサイズだけど

d0059230_220146.jpg


ジョディが着ると ちょっと大きいの

d0059230_2211626.jpg


ハッピー君は 洋服を持っているけど
大嫌いのようで 着せると怒るから 普段は着せません。

d0059230_224657.jpg


ボーダーコリーの似合う フリフリっとした
かわいい洋服のお店を おせ~てください。



今日も クレアたちに 励ましのクリックを トンとお願いします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ボーダーコりーのバナーを クリックをしてくださったら、
今日も1日 幸せ気分

下のランキングにも参加しています。太字をポチっと お願いできますか。

人気blogランキング    ただいまペットカテゴリ 犬ブログ 192位です。 
[PR]
Commented by フーまま at 2006-12-05 19:50 x
お久しぶりです!
パッピー君&クレアちゃんお洋服似合ってますね♪
うちのフーもお洋服が大嫌いです・・・なのでマロンだけがママの洋服コレクションに参加しています^^
では、また~
Commented by okirakucrea at 2006-12-06 01:28
★フーままさん★
お帰りなさい。長くお留守でしたね。
また、遊びに伺います。
by okirakucrea | 2006-12-04 22:10 | ワンコたち | Comments(2)