人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴラァ かじったな!

私の後ろの方で、カリカリという音がした。
いや~~な予感・・・

ゴラァ かじったな!_d0059230_21543681.jpg


ウゲェ!
食べたな ゴラァ!ジョディ

ゴラァ かじったな!_d0059230_21565773.jpg


お姉ちゃんのプリントだろうがぁ、どうするんじゃ ゴルァ
最近 悪さをしていないと安心していたのに・・

ゴラァ かじったな!_d0059230_22343599.jpg


ママ、そんなに怒らないで。
置きっぱなしの お姉ちゃんが悪いんだから。(by クレア)

ゴラァ かじったな!_d0059230_2224459.jpg


そういえば、クレアも小さい頃 いろいろかじってくれたよね。
ドアストッパーのカバーは 2つ消滅したし



お姉ちゃん:「ああ、そのプリントは 去年のだからいらない。

        それより、こんなところに【のだめカンタービレ】を積んでおくと 
        ジョディにかじられるよ。」


私の好きなコミックちゃん

暇なので一気に16巻買って来て 読破したのです。ほほほ

ジョディ かじるんじゃあないよ。



あと一押しで ベスト10入り どうか応援の クリックをお願いします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ボーダーコりーのバナーを クリックをしてくださったら、
今日も1日 幸せ気分

下のランキングにも参加しています。太字をポチっと お願いできますか。

人気blogランキング    ただいまペットカテゴリ 犬ブログ 233位です。 
by okirakucrea | 2006-11-30 22:36 | ジョディ