「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休日でも容赦なし

以前 このようなことを書いたのですが
(目覚ましクレアをご存知のない方は クリックしてみてね)
その後も 時刻に多少の前後はあるものの 目覚まし「クレア」は健在です。

d0059230_23465516.jpg


どうして 時刻が分かるのか 考えてみました。
毎朝 炊飯器のセットをしてる時刻が5時20分だから
炊飯の音がきこえるのだろうか・・・・・・

考えられなくもないけど
休日は こんなに早くセットしていないし
セットすらしていないこともある。

不思議 不思議 ???

何も音がしないはずなのに
やっぱり5時半には 起こされます。

d0059230_23472769.jpg


毎朝 忍び寄る 大きな影
じわじわと私に近寄ってきて クレアの全体重をかけます。

それでも 起きないときは
枕の下から 体ごと持ち上げて
寝られないようにしてくるので  絶対に起こされます。

起こすターゲットは 1人だけ。
はい、私 です。
そんなに 朝ごはんが食べたいのかしら。

同じ部屋に 3頭一緒にいます。
ドアが閉めてあるから
私を起こさないと トイレにも行かれないし・・

ワンコたちも 私を起こさないとまずいのでしょう。
いろいろ 事情があるに違いない。

d0059230_2348683.jpg



最近では、クレアだけでなく
ジョディも クンクンと鳴いて 起こす手伝いを始めました。

休みの日くらい もうちょっと 寝かせてよぉ~~。




目覚まし「クレア&ジョディ」に 応援のクリックをお願いします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ボーダーコりーのバナーを クリックをしてくださったら、
今日も1日 幸せ気分

下のランキングにも参加しています。太字をポチっと お願いできますか。

人気blogランキング    ただいまペットカテゴリ 犬ブログ 267位です。 
[PR]
by okirakucrea | 2006-11-27 00:01 | ワンコたち | Comments(0)