「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初バトンにどきどき♪


あれっくすママさんから回ってきたバトン、初体験。
いっかい やってみたかったの。私。

d0059230_7205244.jpg


★最初にバトンを回す人、5人あげてください。★

フーまま」さん。だけ。 ブログのお友達って少ないので これから増えるといいなぁ。


★このバトンを回してくれた人の他者紹介をしてください。★

慕田家のあれっくす日誌 」を書いている「あれママ」さん。
サッカー好きのボーダーコリー「あれっくす」ちゃんがいます。


★お名前は?★

クレアまま


d0059230_7213912.jpg



★職業は?★

出版社から依頼されたお仕事をしています。



★趣味は?★

これといって ないことに気付いた



★好きな異性のタイプは?★

ダンディーな人 

d0059230_7221221.jpg




★特技は?★

睡眠時間が少なくても OKなこと



★何か悩みはありますか?★

体重が・・・ウエストが・・・ 服が・・・・
昔の私に戻りたい。


★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?★

好:あんかけの料理 甘いもの  (確かに太りますわ)

嫌:辛いもの 



★あなたの愛する人にひとこと。★

長生きして ちょう~だい。


★バトンを回す人を紹介してください。★

フーまま」さん。

ボーダーコリーのフー君とマロンちゃんがいます。
あまりのかわいさに ノックアウトされてしまいました。
え~~と、バトン回しますのでよろしくお願いしま~す。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ボーダーコりーのバナーを クリックをしてくださったら、
今日も1日 幸せ気分

下のランキングにも参加しています。太字をポチっと お願いできますか。

人気blogランキング    ただいまペットカテゴリ 犬ブログ 333位 です。 
[PR]
Commented by vickybaba at 2006-10-29 09:51
クレアママさん睡眠時間少なくて大丈夫って!!!凄い!
私なんかこの歳(←ご想像にお任せします)になってもまだ
お子様並み!7時間ねないとダメ(汗)

事後報告で申し訳ありませんが、ブログにリンクさせていただきました。
ポチッ!ポチッ!していきます♪
Commented by okirakucrea at 2006-10-29 15:01
★ビッキーbabaさん、こんにちは。

私もぜひ、リンクをさせてください。ビッキーちゃんのところにリンクをしていただけて、嬉しいです。
今日は、完徹でした。朝1時間くらい 仮眠をしただけ。
締め切りのある仕事なので、やるときは やらないといけないのです。
今日は 早く寝ないと まずいかも・・・・いろいろなブログを読んでいると
時間が過ぎていくので また寝るのが遅くなるかも。
Commented by ale-blue-eyes at 2006-10-29 18:02
クレアままさん。睡眠時間少なくて平気って、うらやましい!私は眠らないとダメ~な人ですー。寝ないと次の日動けません。やることたくさんで、時間が足りなーい。睡眠時間はけずれないし・・・と言う毎日。確かにブログ読んでいると、時間があっという間に過ぎますよねー。
Commented by okirakucrea at 2006-10-29 20:07
★あれっくすママさん、ど~もです。

睡眠時間は 「合計」だと思っているので 電車でもソファーでも 寝るときは 寝ています。さすがに 最近年齢のせいか 疲れてきました。
明日も、明後日も 仕事だから、今日はきちんと 寝る予定です。
ちなみに 普段は3時間くらい寝れば まあOKかしら。
Commented by フーまま at 2006-10-30 15:54 x
おっと!まわってきましたねバトン^^
私も誰にまわそぉ~かなぁ~
では、では、受け取りましたので頑張って次につなぎまぁ~す
Commented by okirakucrea at 2006-10-30 21:13
★フーままさん、ど~~も。 バトン タッチです。
マロンちゃんが だんだん大きくなるのが分かって
見ていても 楽しいです。
成犬になる姿は 想像できないけど 美人に違いないでしょう。
by okirakucrea | 2006-10-29 07:26 | ワンコたち | Comments(6)