「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バトル勃発 【動画もね】

バトルのきっかけは、どこにでもある こんなもの
d0059230_22521968.jpg


他人のものは、どうしても欲しくなる
d0059230_22531796.jpg


体重8キロのジョディ(左) と 15キロのクレア(右)
見た目には、それほどの差には見えない。
d0059230_22551795.jpg


この先は 動画でご覧ください。(2回続けて再生すると、スムーズに見られることが多いです)

動画スタート



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ボーダーコりーのバナーを クリックをしてくださったら、今日も1日 幸せ気分

下のランキングにも参加しています。太字をポチっと お願いできますか。

人気blogランキング    ただいまペットカテゴリ 犬ブログ 400位 です。 
[PR]
Commented by k at 2006-10-20 19:06 x
うちのノンとムーも よくやってますよ
動画で見ると ジョディもボーダーぽくなってきてるのが 分かりますね
それにしても クレア姉さんの毛ずやが良いですね
光沢がありますね 
Commented by okirakucrea at 2006-10-21 02:31
>kさん。こんにちは。

ノンちゃんとムーちゃんは、同じ月齢だから 遊びも一緒にできていいですね。
うちは、クレアが、ジョディよりも大きいということを 自覚していて 手加減をして遊んであげています。本気でやったら、すぐに終わる遊びでも、長く遊べるようにしてあげているのが 見ていて分かります。
ボーダーコリーって、自分で考えて判断できるので すごいと思います。

クレアの毛づやは、綺麗なんです。(親ばか)会う人に 必ず誉められます。毎週のシャンプーと、毎日のブラッシング。なにより シャンプーがいいのだと持っています。
天然素材だけでできたシャンプーで、高校生の娘も犬のシャンプーを使っていますが、犬と同じような毛づやです。(笑)
、みんなから「どんなシャンプーを使っているの?」と良く聞かれるようです。
by okirakucrea | 2006-10-20 00:02 | ワンコたち | Comments(2)