「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ディスクドッグ エキジビジョンマッチ見学

今日は、【The N.PA ディスクドッグエキジビジョンマッチ】が開催されているので
クレアとジョディを連れて車で出かけてみました。
(散歩がてら、見学ということで)

15日(日曜日)は、ポートパークにて「競技会」が開催されるそうです。
d0059230_105874.jpg

     真面目に見学をしている クレアとジョディ
d0059230_1158100.jpg

     お姉さんのクレアは、見学態度も優秀
d0059230_131738.jpg

     あきてきちゃった・・・・
d0059230_133724.jpg

     私も、ディスクで遊びたい~~
d0059230_14440.jpg

     15キロのだっこは、さすがに重い  (クレア姉さん、一番の笑顔)
d0059230_144691.jpg

     結構 満足そうなクレア
d0059230_151532.jpg

     ジョディの写真が少ないのは、落ち着かなくて撮れなかったのです。
 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ボーダーコりーのバナーを クリックをしてくださったら、今日も1日 幸せ気分

下のランキングにも参加しています。太字をポチっと お願いできますか。

人気blogランキング    ただいまペットカテゴリ 犬ブログ 444位 です。 
[PR]
Commented by uzura_land at 2006-10-15 07:42
はじめまして(^^)お邪魔します。ウズラと申します。
うちにもボーダーが2頭いて毎日ワチャワチャやってます。
フェイス♂はもうすぐ5歳。でもウズラと暮らし始めてまだ5ヶ月足らず。
アイス♀は生後7ヶ月になりました。
いろいろ教えていただきたいです(^^;)
リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
Commented by okirakucrea at 2006-10-15 08:35
ウズラさん、こんにちは。ボーダーコリー仲間ですね。私もリンクを貼らせて下さい。初めて リンクをいただきました。とても嬉しいです。
アイスちゃんの方が、ジョディより少し大きいので、いろいろ参考にさせてくださいね。
Commented by ale-blue-eyes at 2006-10-15 16:58
クレアままさんお邪魔します。コメントありがとうございました♪クレアちゃん美人です。ウチのアレックスも落ち着きなくて写真とるのに一苦労ですヨ。だからなかなかいい写真がないです。シャッター押した瞬間、クルっと後ろ向いたり・・・
★リンク貼らせてくださいますか?
Commented by rayraysroom at 2006-10-15 21:55
クレアままさん、さっそく来ちゃいました〜。レイママです。
いやぁ、ホントに美人なクレア姉さん&ジョディちゃんですねっ。しかもジョディちゃん、かなりお姉さんに見えます!また遊びに来ますね〜。
Commented by かなき虫 at 2006-10-16 00:24 x
クレアままさんこんばんは☆
めっちゃ毛波キレイですね(>,<)お手入れがきっといいんや。
ああvV癒される・・vV
クレアちゃんもジョディちゃんも出られそうじゃないですか?
かなり優秀に見えます←よく知らんくせに。笑
Commented by みるりん at 2006-10-16 00:52 x
こんばんばぁ~~(*^▽^*) 早速お邪魔いたしまし~~~

一気に読ませてもらいました。
ワンコ達かわいい~~~~(≧▽≦)
本当にボーダーコリー最高ですねぇ~~
すっかり虜です(笑)
これからダブルで楽しませていただきますね♪
Commented by okirakucrea at 2006-10-16 02:22
>アレックスまま さん

こんにちは。クレアままです。
リンクよろしくお願いします。私もリンクさせてください。
ボーダー仲間ができるなんて ものすごく嬉しいです。いろいろ教えてください。
Commented by okirakucrea at 2006-10-16 02:25
>レイママさん

こんにちは、クレアままです。
沢山のお友達と 楽しく過ごされたのですね。
ボーダーコリーが沢山集まると、かっこいいです。
これからも、どうぞよろしく~。
Commented by okirakucrea at 2006-10-16 02:27
>かなき虫さん

こんにちは。クレアままです。
かなき虫さんの日記は、たくさんの方が見に来て コメントも多いのに
見に来てくださってありがとう。
学校や 就職活動に疲れたときは、クレアたちの写真でも見て
ほっとしてください。
Commented by okirakucrea at 2006-10-16 02:30
>みるりんちゃん、こんにちは。

さっそく 見に来てくれて、ありがとう~~。
クレアたちの成長と 生活の記録が残せたらいいと思っています。
これからも、どうかよろしくね。
by okirakucrea | 2006-10-15 01:13 | ワンコたち | Comments(10)