「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

走る姿が サマになってきました「動画」

アップの ジョディ

d0059230_11335914.jpg


1週間前に比べると 公園での走る姿が犬らしくなってきました。
先週の 動画よりも スマートに走っています。

(一緒に 走っているのは クレア姉さん)

仲良く おいかけっこ

先週の動画は こちら 

動画スタート


個人的には 先週の ピョコ ピョコ 走るほうが
かわいいのですが あっという間に 普通の走りになってしまい
ちょっと 残念です。


さすがに ボーダーコりーです。
あ ウン の呼吸で クレア姉さんと ジョディがチームを組んで
お友達の トイプードルのmokoちゃんを 追いかけていました。

ほとんど 羊を追うように 遊んでいました。

クレア姉さん

d0059230_11353211.jpg




2頭の関係も かなり 改善されてきたようです。
こんなに 近くでも 大丈夫

d0059230_11375199.jpg


パパについて 離れません(手前に パピヨンのハッピーもいます。)
3頭とも 同じブラック&ホワイト なので 区別がつきにくいです。

d0059230_11383998.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ボーダーコりーのバナーを クリックをしてくださったら、今日も1日 幸せ気分

下のランキングにも参加しています。太字をポチっと お願いできますか。

人気blogランキング    ただいまペットカテゴリ 犬ブログ 500位 です。 
[PR]
by okirakucrea | 2006-10-08 11:41 | ワンコたち | Comments(0)