人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして、【ジョディ】です

じゃ~~~ん、はじめまして。【ジョディ】です。


今日から、家族の一員になりました。
まずは、ペットショップで パパに抱っこされて 不安そうな顔

耳が これでもかってくらいに 後ろにいってますよ。
かなり 緊張しています。
はじめまして、【ジョディ】です_d0059230_23561359.jpg


契約をしている最中は ずうっと パパに抱っこされていました。
甘えん坊です
ぐずったりしないで 我慢のできる良い子でした。

クレアのときも、アニコムのペット保険に入ったので 今回も一応入りました。
但し、クレアのときは 一年入りましたが 今回は半年にしました。
お守り代わりです。

ちなみに、クレアは 2回ほど保険を使いました。骨折などではなかったのですが
入っているだけでも安心です。

車での移動も ずっと抱っこ状態で離れずにいました。
おしっこをもらしても 車酔いで吐いても いいと思っていましたが
何事もなく 家に到着。

ケージの近くに連れてきたら クンクンしていたので トイレに行かせると
なんと 1回でOK
ペットショップから ジョディのおしっこのついたシートをもらってきたので
トイレに敷いたら すぐにそこで できました。
えらいぞ!!

次の写真は、家についてまずは落ち着くように休ませて
その後 ケージから出したときの様子です。

はじめまして、【ジョディ】です_d0059230_23574477.jpg


ジョディのハウスは、2つのケージを真ん中でつないで
トイレと寝室を分けています。(パパが切ってつなぎました)
新しいベッドと マットと おもちゃを用意しました。

はじめまして、【ジョディ】です_d0059230_0164711.jpg



ついでに、クレアが小さい頃の写真

はじめまして、【ジョディ】です_d0059230_002893.jpg


比べてみると 結構 似ているでしょう。

かわいい・・・・参った(親ばか)

クレアが かなり やきもちを焼いてるので 明日はどうなることやら
ちょっと 心配です・・・・・



クリックが 励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by okirakucrea | 2006-09-29 00:16 | ジョディ