「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リニューアルして、再開

9月24日(日) 

ボーダーコりーの女の子を 家族にすることに決定しました。

先住犬がおりますので、3ワンコになります。


昨日、大きなホームセンター内にあるペットショップに

ボーダーコりーを見つけました。

かわいいなぁと 思いながらも 家には2匹のワンコがいるので

そのまま家に帰りました。


シャワーヘッドを交換しようと思って買物に行ったのに 買った商品が 合わなくて

仕方なく返品しに翌日も ホームセンターに出かけました。


昨日 気になっていた ボーダーコりーを見に行くと

やっぱり かわいい・・

その上、もう4ヶ月半になっていて お店の中では ハイミス状態

クレア(ボーダーコりー)は、2ヶ月くらいで 家に来た子で

近所のペットショップに入ってきて すぐに うちの子になったのです。

ペットショップには1週間位しかいなかったなぁ。


それに反して この子は きっと このペットショップにずっといるのだろうなぁ。

春以来 このお店に来ていなかったので  気がつかなかったよぉ。

何か、クレアと違って かわいそうな気がしてならなかったのです。


結局 家に帰って 娘と ワンコたちを連れて 3回目の来店。

ワンコたちに会わせて、うちの子にしてもいい???って聞いてみたら

怒っていなかったから ok ということで、決定しました。

うちの子になります。

今週は 仕事が入っているから 金曜日に迎えに行くからね。


名前は「ジョディ」ちゃんです。

9月24日は、娘の出産予定日だったから うちの子になっても不思議ではないかも。

な~~んて いろいろこじつけて 正当化しようと思っています。


ブログランキングに 初参加しました。

よろしかったら、「ぽちっ」としてください。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented at 2006-09-25 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okirakucrea at 2006-09-26 21:20
こんにちは。ゆっくり検討させていただきます。
お誘いくださり ありがとうございました。
by okirakucrea | 2006-09-25 00:46 | ワンコたち | Comments(2)