人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 朝から大荒れのC&J家地方 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     梅雨入り前の秋田から、梅雨入りした

     千葉に戻ってきたら朝から大雨です

     今週は大忙しのパパ

     ママとの楽しかった2日間から

     気持ちの切り替えが必要です

 ◆ 朝から大荒れのC&J家地方 ◆_d0059230_993926.jpg


     お泊り保育とシャンプーをお願いしていた

     シスターズを仕事が終わったら即効で

     迎えに行かないといけませんが

     この天気だと傘をさして抱っこして連れてこないと・・・

     たがだか50mの距離ですが

     コンパクトサイズとはいえ16kgですからね

     二往復は結構な重労働です

 ◆ 朝から大荒れのC&J家地方 ◆_d0059230_9153243.jpg


     2日間、良い子で待っていてくれましたからね

     急いで迎えに行ってあげないと・・・

 ◆ 朝から大荒れのC&J家地方 ◆_d0059230_9175590.jpg


     そして、いつもの騒々しさが復活する我家

     これがC&J家のスタイルですから

     う~~~ん 幸せです


ランキングに参加しています
夕方には、ほんの10分間でいいので
雨がやんでほしいパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     
by okirakucrea | 2016-06-13 09:22 | ワンコたち