人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 来るべきものが来た ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     C&J家地方もついに梅雨入り

     ほぼ例年通りなんですけどね

     ジメジメした嫌~な時季が1ヶ月以上続きます

 ◆ 来るべきものが来た ◆_d0059230_8474552.jpg


     この時季の晴れ間は貴重です

     オフリードにしても、あまり遠くまで行くことはなかった

     クレア姉さんですが、先週から痛め止めの薬を与え始めたら

     ジョディと一緒に遠征するようになりました

 ◆ 来るべきものが来た ◆_d0059230_8504270.jpg


     痛そうな素振りはみせませんでしたが

     この状況からすれば、多少の痛みはあったんですね

     クレア姉さんは元々痛みに強いタイプですし・・・

 ◆ 来るべきものが来た ◆_d0059230_8532385.jpg


     ママと、できれば使いたくないねぇ~

     っと言っていましたが

     運動量が格段に増えた姿を見せられたては

     いたしかたないですね

 ◆ 来るべきものが来た ◆_d0059230_856349.jpg


     来るべきものが来たって感じです


ランキングに参加しています
ついに痛め止めのクレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2016-06-08 09:00 | ワンコたち